レンタル。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

ウルトラヴァイオレット

ウルトラヴァイオレット

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

これから職場(御殿場)に戻って下準備を整えたあと、夜に開催される披露宴の2次会に参加し、その日の晩は漫画喫茶(ゆう遊空間)にてmixiとコミック読みつつ眠りに就き、次の日の朝一番の特急列車(多分あさぎり)に乗車して新宿まで行き、そこから己にとっての未開の地である千葉方面に向かいます。
目的地は千葉県浦安市。何となくディズニーランドか浦安鉄筋家族のイメージしかないのですが、ともかく微量の不安と沢山の期待を胸に秘めて行って来ます。
と言っても、ただの部屋の下見だったりするんですけどね。
そのあとの2連休でそっちに送る荷物を纏めてしまい、いつでも遅れるような体制にしてしまおうと言うわけです。
[rakuten:amiami:10035140:detail]
↑激しく欲しい。