遂に入手!!

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

遂に入手。
どうやら実家に戻る一日前に届いていて、すでに開封済みだった。
ヲイ。
ルミネスII - PSP

ルミネスII - PSP

購入してはいないけどプレイ。
メジャー曲が増えた印象。なんだかんだで購入しそうである・・・。
DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

ここからはレンタル。
やはり原作を見ていた人間としては非常に気になるところなので・・・。
時間見つけて見ることにします。感想はのちほど。
Dragonfly

Dragonfly

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

風をあつめて (通常盤)

風をあつめて (通常盤)

Rolling star

Rolling star

とりあえず聞いてて、スガシカオはやっぱいいなと再認識。
Aqua Timezは有名なあの2曲以外がなかなかいい感じ。
おとなの小論文教室。

おとなの小論文教室。

友人に借りて現在進行形で読んでます。
基本的に鵜呑みにしやすいタチなので、今回も見事に納得させられちゃってます。
いや、でも確かに・・・って感じで。
面白いです。