クソったれ

まさにそんな感じです。
今の心境。
と言うのも、今日職場に戻らなきゃならんのですよ。
明日じゃなくね。
金曜日の仕事が終わる直前まで完っ全に日曜日まで休みと言う気持ちで仕事していましたから。
それが、それがよりによってそんな時期に変わるわけですよ・・・!!
全てが狂って崩れてもう大変です。
2週間ほど前から楽しみにしていた飲み会*1も欠席。
ドタキャンと言われても何も言えないです。
それと新しい住まいの契約にも行けなくなっちまうし・・・堪らんわー。
不幸は連鎖的に続くとよく言いますけど、これ以上続いたら本当に持ちませんわ。

はー、少し自分を振り返ってみよ。

*1:これがまさに士気高揚の源だったんですよ