終わりーの、始まりーの

まずは報告。
仕事が終ったぜーっ!!
G級下痢が治まってきたぜーっ!!
アパートの鍵受取ったぜーっ!!


・・・何だこの報告。
用件が伝われば何でもいいが。

  • 【仕事】

終りましたぜー。
残すところ、明日からの旅行と退職にあたっての後片付け、あとは式か。
・・・ちくしょーっ!!
面倒極まりないぜーっ!!
ま、やるっきゃないね。

  • 【G級下痢】

強敵だったぜー。
かなーり長い間苦しめられたわ。
手元に有った"それっぽいクスリ"が「正露丸【使用期限二ヶ月超過】」しかなくて、止む無く投与したところ、あからさまに症状が悪化したのには苦笑するほかなかづたぜぇー・・・。
熱がない液体を摂取するだけで最低3度便器と対面を果たす事になるぐらいだから、きつかったなー。
肉類口にするのも躊躇ったし。
今は刺激のあるものを摂取出来ないまでも、確実に回復の方向に向かっている感じで、痛みも殆んどナシ。
これもひとえに"新ビオフェルミンS"と"貼るカイロ"の恩恵だと言う事は言うまでもない。
今も再発防止と言う事で投与中。
いや、でもホント助かったわー。

  • 【アパート】

改めて見ると狭さを実感させられる。
実家のマイルームと殆んど同じ間取りだが、クローゼットは実家が圧倒的に上。
てか、設備微妙だな。
アレンジ次第でどうにでもなる話ではあるが、どうにもなりそうにないのも一部ある。
テレビ線。
同軸ってなんだよ。
初めて見たわこんなの。
幸い某大型電機店が近くに有るお陰でどうにかなりそうだ。
周りの環境はこの上無く良いのに何かもったいない。
あと昨日自分宛てに送り付けた荷物を受領。
てか・・・。
布団がねえぇぇぇぇっ!!
コッチ(御殿場)のカタが付くのが24日、初出勤が26日・・・25日は店梃子舞いだなこりゃ。
頑張ります・・・!!


の、前に旅行行ってきますぜー。
中華街に行ってくるぜーっ!!
食えないぜーっ!!
夜は和牛だぜーっ!!
食えないぜーっ!!
忍耐力の鍛練の旅じゃーっ!!