No.1

只今旅行から戻りまして、残り物のお酒で寝酒を味わっとります。
コレ続けると中毒性*1があるので、ほどほどにせんとなー。
いやーホントに楽しかったですわ旅行。
もうね、近場だからと言って侮っていた自分が浅はかに感じてしまうくらいにさ。
確かに、狭苦しさは感じたけれど、楽しめるスポットの充実が、それを打ち消した感じ?それ。
昼は中華と風情ある港を満喫し、夜は昼とは様変わりした、夜景と酒"など"を満喫しちゃいましたぜ(笑)
いいなー、横浜。
あるトラウマからの解放も出来たし、上司の真っ直ぐな本音も聞けたし、次の職場でもブッ放して頑張り抜ける自信も付けさせて頂きましたよ。
写真も沢山撮っていい感じ。
プレミアム入ってないんで、直ぐにアップ出来ないのが残念だ。
アップするって言っても、名所を撮ったのばっかで、つまらんかも知れんけどね。
まぁ、近々、ね。
あ、あと行く前に「食えないぜーっ!!」とか言ってたアレ。


全部平らげました。


体は正直でした(笑)
ではまた明日。
寝るぜーっ!!
まだ酒残ってるぜーっ!!
寝れないぜーっ!!
今寝てるベット上司のだぜーっ!
知ったこっちゃないぜーっ!!

寝ーるっ!!

*1:寝酒しないと眠れなくなるとかね