残すは暖房器具か・・・って残す項目ではないな

今週の水曜に、待ちかねた洗濯機が遂に我が家に到着します。
やったぜ・・・これでもう、洗濯カゴにめいっぱい洗濯物詰め込んでチャリンコ漕いでコインランドリー行かなくて済むぜーっ!!
当初は、コインランドリーで済ませた方が一度に済ませるから安くつくと睨んでたんだが人生そうそう甘くないっすね。


小銭がない→自販機で崩す→100円硬貨のみ→さらに500円を崩す→終了


馬鹿か。
洗濯は一回300円/35分に乾燥機は100円/10分(大抵20分)+小銭作成のための自販機でジュース購入×2=240

・・約1000円かかってるじゃねえか。
ちなみにこれは週一。


「正気ですか!?大損ですよ!!」
ああ、自分でも正気の沙汰とは思えない。
洗濯機購入しよう←購入動機

こんな感じで購入を決意致しました。
洗剤は勧誘からかっぱらったのがあるし、いい感じだぜっ。

徐々に環境が整いつつあって、これまたいい感じですわ。
あとはテレビ!PCのディスプレイ兼用!!地デジ!!アクオス!!20型のワイド!!!

財布はすっきりしそうで、これはよろしくない。

でもさすがにノートPCのテレビじゃマシンの負担がでかくて他のソフト起動できないから駄目だなー。
テレビはやっぱ必須だな。

「買いだ」。