クリスマスまでにゃ恋人作ったるっ・・・!!

やられたぜーっ!
地雷バトンだぜーっ!!
クワさんの所で踏んだぜーっ!!
やるぜーっ!!!!

【ルール】 見たらやる。

タイトルを「Xmasまでに恋人を作る!」に設定する。
既婚者は「Xmasまでに愛人を作る!」ですね☆

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見たッ』と判断されますので要注意

*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:

●好きなタイプを外見で答えよう!

身長:自分よりでかいのはチョット

顔:顔よか目が重要

服:こだわりはいいけど偏りはチョット

髪:規格外の長髪はチョット

体型:B(ここはどっちでもいいや <,>,=)H>W
ドラム缶とかはチョット

●年上が好き?

上は3つ位までなら、下は法に引っかからなければ(笑)


●財布はどんなのを使ってますか?

なんじゃこら・・・ようわからんけどツヤツヤの革。
お値段は\12,000ぐらいだから安い部類になるのか?
俺にしてみりゃ「自分へのご褒美」レベル。

少し前に使用していた鹿革の財布は召されました。乙華麗。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

W31SA
今冬54(・・・だっけ?)に切り替える予定。飽くまでも予定ー。
色はきっとYAMABUKI。

●携帯ストラップは?

なし。
スライド式ってストラップ不要じゃないですかい?
折りたたみ式は使ってて必要だと感じるけど。

●手帳って持ってますか?

仕事2冊とプライベート1冊
仕事はメモ帳という名のノートと、スケジュール手帳。
プライベートは思い立ったらすぐ記帳的ネタ帳兼メモ帳。

●バッグはどんなのを使ってますか?

通勤用は2種類。
革としょぼいナイロン製。
革は客先用でナイロンは荷物がたくさんあるときなど。
最近じゃナイロンの方が使用機会大目です。

●[バッグ]の主な中身は?

財布、携帯、業務用端末、メモ帳(メモ、スケジュール)
ハンカチ、ティッシュ、歯磨きセット、書類用ファイル、本一冊

●星に何を願う?

宗教によるいざこざをどうにかしたいね。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジ。
2007年度ラッキーカラー!!(笑)


●好きなスポーツは?

野球!!
今の時期だと、スキーに行きたいぜーっ!!
多分もうまともに滑れたもんじゃない気がするけど・・(最後が小6)

●好きな日

年末年始
ここは多分みんなに会える確率が一番高いから。


●最後に観た映画は?

DVDだけど、ダイ・ハード4.0

●怒ってる時にどうする?

声のトーンが下がって、ゆっくり話すようになる。

●最近泣いたのはいつ?

昼飯に鉄火丼(わさびてんこ盛り)食べて鼻水とともに・・・嗚呼粗相。

●ベットの下に何がある?

木製バット、ダンベル(4×2)、バッグ(野球用だけど日常でも使用)
PSP

●昨夜何をした?

日報書いてましたわい。

●好きな車は?

RX-7がいいけど絶対買わん。
このご時勢にあんなもん乗りたかあない。
新スライラインも割りと好きだが絶対購入しねえ。

●好きな花は?

ヒマワリ
ダリア

以上!!

結構素で答えた部分が多いんで、そんな感じで見てください。

「見たらやる!」ってことだけど時間がある人だけどうぞ!