続々々・洗濯機話

なにぃ?とどかんとゆーのか!!

はい、届いてません。
本日の配送するリストの中にもないようでした。
その後、購入した家電製品店に問い合わせた結果、再配送の手続きをして下さり、19日に届くことになりました。

まぁ、仕方ない。
ひねくれた態度で電話してしまった自分が何よりも悪い。
餓鬼かって。
そんな不届き千万な輩に対して善処して下さったんだから本当に感謝しなければ。

最近は本当に自分自身が醜い。
独り暮らし始めてから、何かが変わった。
何かが狂い始めたと具体的ではないにしろ、確信が持てる。
周りが見えてないなー・・・いや見てないな。
自分を嫌いになったのは、今までなかったのになー。

とりあえず、記念すべき初洗濯のために溜まりに溜まりきった、洗濯物群の処置を考えねば・・・。

ワイシャツも気付けば明日のぶんで終りじゃねえか!
コインランドリーイテキマース!