過去を振り返るいいきっかけと考えるべきか

ってわけで久々のバトン。


ルールがあるそうだ・・・
・観た人はやること
・題名は「マイミク整理します」

こんなん。
では・・・開始!

Q.01
フルネーム:すぎやま なつき

生年月日:1984年7月28日

血液型:O型.両親がOで兄弟もOだけどOの自覚なし。

住んでいる所:市川市(千葉)

Q.02
名前の由来:夏に生まれて庭に木が生えていたんだ。

Q.03
家族構成:祖母、父、母、兄、俺、弟

Q.04
頭脳:感覚人間的脳。一応文系。算数は得意だが数学は苦手。
技術・家庭(木で箱作ったりとか)が苦手で美術(版画!)が大好きだった。

身長:178.8  背伸び薬ってないかな?あと2cm欲しいのだが。

座高:90ちょっと。短足類ー。

体重:70前半、この一ヶ月で70ジャストになればそれなりにいける。

Q.05
幼稚園or保育園:須々木幼稚園。園長が和尚さん。

Q.06
現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:SE・プログラマ(製品のテスト関係)
なりたい職業:サクセスしたいな。そのために今があると思っている。

Q.07
習い事:スイミング、書道、珠算、剣道、塾・・・金かかり過ぎ。
野球やっているけど、月一だから自己開拓するしかない現実。

Q.08
自分を動物に例えると?:猿人大王=魚住純・・・じゃ俺はなんだ?
猩猩

Q.09
好きな女性:笑顔が似合う人、自分に素直な人

Q.10
嫌いな女性:気遣いができない人、周りを見ない人

Q.11
好きな男性:明るい人(そういった一面を持っている人)、癖が強い人

Q.12
嫌いな男性:細かすぎる人、周りを見ない人

Q.13
好きになる人は何型が多い?:BとAが多い!!

Q.15
カット:羊の毛狩りショー状態

Q.16
両方!!
ただ、自分を追い込むことを好んでしているあたり、Mっ気が強いな。

Q.17
恋愛経験豊富?:未熟未熟うぅっ!!

Q.18
結婚と恋愛は別?:これどうなんだろう。
結婚していても恋愛しているような関係が理想だし、
恋愛も長く続いていけば自ずと意識をしていくんじゃ、ないものか?
俺は長く付き合ったことないしなかったからよう知らんけーどね・・・。

Q.19
結婚はいつする?:25ぐらいでしたいという気持ちはある。気持ちだけ。

Q.20
子供は何人欲しい?:3人。

Q.21
子供にさせたい習い事は?:野球(習い事じゃねえ・・・)
珠算と書道は学ばせたい、ピアノなんかも面白そうだ。

Q.22
将来どこに住みたい?:地元(静岡の方)といいたいけど無理だろうな。
郊外にマイホームを建てたいわ。

Q.23
理想の家族は?:まずはみんなでわらおう!

Q.24
理想の家は?:庭だ!庭をくれ!!

ここから○×です。

◆入院…× 半日じゃ入院に入らんわ。
◆手術…○ 麻酔なしでのガチ。メスってよく切れるね。

◆骨折…△ 皿が割れた。 あと胸骨がめりこんだ。

献血…× いくらでもくれてやる!こんなありふれた血だけどね。
◆失神…○ 早朝点呼でとんだ。

◆しゃぶしゃぶ…× 実はない。鍋はあるけどこっちはない。

エスカルゴ…× 食わず嫌いせずに食べてみたいけど。

◆補導…× 法に反することがカッコいいと思っていたことがあった。
痛いことに。

◆女を殴る…○ 俺、最低だな・・・。

◆男を殴る…○ じゃれあいから殺意むき出しまで。

◆就職…○ 2職目ー。   

◆退職…○ アレほど自分が惨めに見えたことがない。

◆アルバイト…○ 郵便局(配達)、茶工場、部品(車)工場

◆メガネ…○ めったにつけないもんだから、どっかいった。

◆テレビ出演…○ はしっこになら。

◆パチンコ…×  もう、ええ。

◆競馬…×  会場に行きたいな。

◆合コン…○ クレイジーな比率で一度あったな。

エスカレーターを逆走…○  平然と着飾ったが変態だなどう見ても。

◆自動車の運転…○ 軽トラック乗るとエンストは宿命のようなものだ。

◆10kg以上の減量…○ 16キロ。
 
◆交通事故…× 落ち葉マークに気をつけろ!!

◆電車とホームの隙間に落ちた…× 飯田橋駅のあの隙間はこわい。

◆1万円以上拾う…×

◆ピアス…× キズモノにしたくない。

◆50万以上の物を買う…× 絶対服従でもしろってか。

◆ラブレターをもらう…× 俺の青春は黒かった。

幽体離脱…○ 引っ張られた。

◆先生に殴られる…○ 高校時代の俺はホントひどかったな・・・。

◆徒競争で1位…× 2位が限界だった。

◆妊婦に席を譲る…× そもそも席を譲る状況になったことがない。
普段基本立ちんぼだから。

◆他人の子供を叱る…× 俺がとやかく言うものじゃない。

◆20歳過ぎてシラフで転ぶ…× してそうだけど、していない。

◆学級委員…○ 中央委員って、それだよな?組織票万歳。

◆飲酒運転…× きわどいけど、酒が抜けきっていた。

◆保証人…×

◆食中毒…○ ノロオォォォォォォォッ!!

◆無言電話…○ 最近は、無音よりも、変な声が多い。

◆ピンポンダッシュ…○ ピンポンなかったから声だった。

◆恋人が外国人…× ないけど、ちょっと憧れる。

◆1年以上付き合う…× 最高6ヶ月

◆1週間未満で別れる…× 写メ交換して止めたことはある。

◆ディズニーランド…○ 

◆異性に告白する…○ 一言が出せればあとはもうね。

◆同性から告白される…△ ノーコメントで。

◆中退…×

◆留年…× 

◆浪人…×

◆喫煙…×

◆禁煙…○  タバコ苦手です(^_^;) 

◆酔って記憶を無くす…○ 気づいたらベットで寝てたとかはある。


おわーり!!


やりたい人どうぞ!!