寿命と失敗

蛍光灯が切れおった。

カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ

何回やっても何回やっても点滅が止まらねえよー!



昨日作った自作冷凍食品が食べられない。

ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォー…ン  ピー

何分待っても何分待っても真ん中はシャーベェットー!!


かといって、冷蔵庫に戻したら戻したで、おぞましいことになりそうなのは俺の行き過ぎた妄想でしょうか?

俺のイメージでは土産の野沢菜漬みたいに、水分含みまくりんぐ状態のレバニラ炒めと、半殺し(米が半分つぶれて、おはぎの一歩手前みたいな感じ)のぼてぼてキムチ炒飯が鮮明に思い浮かんでます。

とりあえず、食えないままじゃまずいんで、解凍してみます。怖えぇ。


あとは、明日帰りに電気買わねば。
暗い生活は一日限りで十分だ。
それ以上は俺が暗くなる。

本日は、ここまで。