「妊娠しちゃったんだ」 【長文注意】

今日の昼過ぎに、一通の電話が入りました。

電話は、東京に出るまえに知り合った元、彼女からでした。

9月までちょくちょく会っていましたが、互いにすれ違いが増えて、10月半ばで完全に会わなくなりました。

そんな彼女からの突然の電話・・・驚きつつも、ちょうど手が空いていたので出ることにしました。

今になってなんだろう。

別れ際に悪いこととかしたっけ?


俺「もしもし・・・久しぶり。」

元カノ(以下:元)「・・・」

俺「どうした?今、仕事中だから、あまり長電話できないけど」

元「わたしさぁ・・・」


俺は、次に続く言葉を聞いたとき、耳を疑うまえに、何が途切れました。

彼女が放った言葉は、タイトルにある言葉そのものでした。

よくドラマとかでこういう風に告げられたりするシーンがあるけど、本当にあんな感じだった。

何も考えられず、ただただ彼女の話を聞くことしかできませんでした。

話を聞いていくと、すでに3ヶ月経っている状態で、本人もおろすつもりはないみたいです。

喜ぶべき新しい命の誕生に、素直になっても喜べません・・・。

この先、どうすればいいのか、俺がすべきこととか、もうわかりません。




皆さん、俺はどうしたらいいんでしょうか!!
まぁとりあえず、このバトンやってくーださいな♪

<地雷バトン>

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメント
を残し、自分も
絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

前置き長すぎで、どうもすいませんね。
では、とっととやりますぜー!!

●現在のメルアドの意味は?
PC用⇒ドイツ語で「黒い森」
携帯⇒英語で「ぞっとするような旋律」

●現在の着信音は?
⇒ 「元祖高木ブー伝説」たかぎっ・・・ブーッ!!

●待ち受け画像は?
⇒ 2007年大晦日の除夜の鐘でいただいたみかん。
108番以内に入れてハッピーです!

●告白する?
⇒ 一気に質問かわったな。
学生時代は内気んボーヤだったんで、なし。
社会人になってからはある。
酒に酔ったときぐらいしか、本音が出せない今じゃどうだろう。

●同性から告白されたことは?
⇒ 「何」を?後輩から隠していたことを聞いたことはある。
好きとか、そういうのは言うまでもなくないよ。

●片思いで振られたら?
⇒ 片思いは学生時代に腐るほどしていたんで・・・。
好きなのに離れて話そうともしないって、気持ち悪いな俺(笑)

●ラブレターを貰ったことは?
⇒ない!!

●ラブレターあげた事は?
⇒ない!!!!

●芸能人に恋した事は?
⇒恋じゃない。自分の都合に合わせた、ただの願望や欲望なんだ。

●キスした事は?
⇒ありますぜ!

●人前でキスする事は平気?
⇒場と空気を読んでするべき、あ、いや、ダメだ!

●同性とキスした事は?
⇒じっ、事故だーっ!!!

●恋人と手をつないで歩く?
⇒右手が多かった。常に俺は左側。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒携帯とかにゃ貼りませんわ。仕事に関するものには貼らない。

●話したことも無い人を好きになる?
⇒カワイイとか思うけど、好きになることはないと思う。

●きよしが好き?
⇒えっと、誰かの父親ですか!?

●ひろしが好き?
阿部寛は役者として好きだなあ。

●年上が好き?
⇒意識したことがないし、未経験。どうだろう。

●年下が好き?
⇒意識しているつもりはないんだけどねえ・・・。

●外見重視
⇒好きになる要因のひとつでしょう!
人の第一印象は見た目が占めますから!

●最近結婚を意識?
⇒するべきなのか、ねえ・・・。

●結婚したことは?
⇒ねえよっ!!

●子供産んだ?
⇒ポコペンポコペンダーレガツツイタポコペンポコペン…オヴェエェェッ!!
ピッコロが吐き出したのって、シンバルと何だっけ?

●ダメな人を好きになりやすい?
⇒ダメなときでも、前向きに取り組む人は好きになりそう。
何もしない人は好きにはなれないし、なりたくない。

●温泉行く?
⇒地元の老人の湯・・・もとい、子生まれ温泉でも行きたい気分。
とりあえず、足をのばしてゆっくりつかりたい!

●指輪もらう?
暴君ハバネロぐらいしかないわ(笑)

●指輪をあげる?
⇒腕時計程度が限界でした。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
⇒その場の嬉しさをひとまず置いて、落ち着いて考えたいです。
まあ、俺はきっと抑えきれないだろうけど。

●嫉妬深い?
⇒・・・かもしれん。

●二股以上した?
⇒自分、不器用ですから・・・。

●二股以上された?
⇒自分、不器用ですから・・・。

●好きでもない人と付き合っていた?
⇒自分、不器用ですから・・・。

●ファンクラブがあった?
⇒自分、不器用ですから・・・。

●バレンタインデーあげたことは?
⇒一ヶ月後・・・。

●バレンタインデー貰ったことは?
⇒いただきました!

●手作りマフラー貰ったことは?
⇒なーい!!

●ペアルック
⇒これはない。できても小物程度。

●恋人色に自分を染める?
⇒知らず知らずに染まっていたと思う。

●好きな人がいる?
⇒考えないようにしています。

●惚れやすい?
⇒今はそれほどない。

●腕枕好き?
⇒するのがね。

●今まで恋人10人以上?
⇒2人。

●恋人の親と食事したことは?
⇒そこまではない。

●貢ぎは?
⇒それはない。

●忘れられない人がいる?
⇒アーーーー!!

●抱きしめ好き?
⇒さば折りとまではいきませんが・・・(当たり前)

●ドラマのような経験
⇒ ドラマのようなお別れが一度・・・ぁあ〜せつのうございますw

●恋は活力?
⇒だと思う。同期に彼女ができたやつがいて、そいつに体力検定負けた記憶がいまだにある。
恋人の名前を叫びながらソフトボールを投げていたやつにっ・・・!!

●好きの意味がわからない?
⇒一緒にいたい?大切にしたい?何だろう。

●ビビビっときたことは?
⇒いくらでもあるさ!

●親に別れさせられたら?
⇒どうにか説得したい!それで気に入らない部分を聞き出して直す!!
そこまでするぐらいしたいな。

●赤い糸を信じてる?
⇒夢は持つべきなんだろうね。今は信じてないや。

●何フェチ?
⇒髪の毛に始まってうなじに終わります。てかこれはキリがなさそう。
性欲をもてあましている変態と思われても文句言えないわ・・・。

●恋がしたい?
⇒しても相手を満足させることができない気がする。
もう少ししっかりしてからだ。
気持ちとしては「したい!!」

●最後に一言
妊娠はウソです。ごめんなさい(誰でも気づく)

なっ、長い!!
一時間かかりそうな勢いで驚いた!!