・・・って感じですか。

寒くなけりゃいい、と。

まぁそりゃそうかもしれませんけどね。

しかし、あれはない。

俺は受け入れられない受け入れたくない。




スカート+ジャージ下。




俺こんなの見たの初めてだったんで、見たときゃ目ン玉まん丸にして我が目を疑って、2度見してしまいました。

きっと向こうから見たら変人なんだろうな。

俺も変人を見ているつもりで見てましたけど。

東西線の、東京よりの方で見たので、あれはどうやらかなーり浸透しているような気がします。

言葉悪くてもうしわけないけど・・・品がない。

これも文化なのか・・・。


見た目には無駄にこだわりたい馬鹿野郎なんで、気になりました。


俺の場合は、黒スーツに白シャツは変えないです。

ネクタイで見た目を変えるようにしています。

あと、コートは着ません。

金がなくて買えないよーとか同期に冗談かましましたけど、買わないだけです。

かさばるし、いちいち脱いだり着たりするのは動きに無駄が出て嫌なんで着ません。

本当に寒いときは、ベストとか着るようにします(着たことないけど)。

見た目や表だけでなく、裏付けのあるこだわりを持つようにしたいです。


さて、今日は昨日に引き続きジムに行って追い込みすぎてハム(ハムストリングス)が完全にダウンしてしまったので、そろそろ休息をとります。

本日は、ここまで。