9分20秒93

俺が400mlの血液を出し尽くすのにかかる時間です。

船橋駅の近くに行って血抜き・・・もとい献血をしてきました。

ジム行ってから行くのはまずかったかな・・・。

一年間、健康的な生活からみるみる遠ざかっていたので、血液が使えるのか不安でしたがどうにかなりました。

後日送られてくる成分分析が楽しみでもあり恐怖でもありです。

コレステロール値は間違いなく減っているはずだっ・・・!!

御殿場初の献血は前回(静岡)よりコレステロール値が50近く上がっていて驚いたもんだったが、今回はどうなることやら。


日曜日はがらでもなく隣の市の市役所の近くの図書館へ。

思っていたよりもジャンルも豊富で充実していて、週末の過ごし方が固定化しそうな勢いです。

もともと、図書館というと、地元の役場のイメージしかなかったんですが(分かる人は想像してください)アレに比べたら桁はずれて良い意味で期待を裏切ってくれました。

利用者数が半端ではなかったので、目的を果たせなかったのが悔やまれます。

次は、会館直後に合わせて行こう。

帰ったら放送されていたのでみました「R−1ぐらんぷり2008」決勝。
この結果は納得。芋洗坂係長もツボだった。

これ出たいなー。選考とかありそうだな。
とりあえず応募してみよう。

では、また明日!