来るもの拒まず、去るもの追わず

社会全体がこれ(タイトル)に当てはまるように思えますわ。

一歩踏み込んだものはリスクもリターンも得られる。

一歩退いたものはそれらを得られない。

リスク・リターンは、お金やモノ・仕事・人のつながりなどが浮かびます。

徐々に仕事が増えてきた最近はそれを強く感じます。

仕事が増えても「こんな状況も良い」と考えている俺は正常ではないかもしれませんね(笑)。

終えた仕事をログのような感じで作業の合間に書いていることを少し前からしているんですが、一日の中で捌いている仕事の量が少しずつ増えていて、それを目で見て「次はもっと」という気持ちになっているかもしれません。

そうでもしなきゃ、飽きっぽい俺はやる気が長続きしないんでっ!!

人それぞれってことで、はい。

では、また明日!

携帯忘れたんで、明日はとっとと家を出ますわ・・・(今気付いた)