ポケットの裂け目からコンニチワ

一張羅がくたばってくれやがりました。

体型を変えないようにと、ギリギリサイズを買ってしまったのがまずかったか。

見てくれは悪くなかったけど、着心地はあまりよくなかったしなあ。

てか、そもそもこっちで買ったスーツ、どれもギリギリサイズじゃねーか!

1着だけあるけど、これは逆にデカい。

体重変わらなくても、体型は変わっていくものだと、当時考えなかったのかね。

今はマラソンと週末の筋トレの影響で、下半身が大きくなっている(変な表現ジャナイヨ)から、下がちときつかったなあ。

しかし、惜しいモノを亡くした。

生き返らせるけーどね。

いくらするんだろ。

まあ、それは週末になってから。

ラスト一日、どこまでやれるかな。

では、また明日!