これは、いかがなものか

話の内容が聞き取れないので「すみません、もう一度言っていただけますか」と言うと、しきりにマウスをガツガツと机に当てる上司。

無駄にでかい音で、周りが少し反応するぐらいです。

つぶやきシローもビックリなつぶやきっぷりじゃ、やや耳の悪い俺の耳じゃ聞き取れませんわ。

座っている上司と頭の高さ合わせても聞こえないんじゃ、補聴器でも付けるべきなんでしょうか。

苛立ちの矛先をマウスにぶつけて、周りに聞こえるような音を出して、何を訴えているのかが、俺にはわからない。

とりあえず、さらし者になってくれといった感じなんでしょうか。

この上司とは、あまり話すことがなくて、どういった方であるのかすらつかめていないから、なかなか対応に困ります。

てか、なぜ俺はそのような扱いを受けているのだろうか。

何か悪い応じ方をしてしまったんだろうか。

週明けまでに、色々考えて応じ方を変えてみます。

いろんな人間がいて、面白いけど、面白いけど・・・悩む。

悩むことはマイナスじゃないから別にいいが。

俺が変わらにゃ、向こう側も変わらないし、今のままじゃつまらんし。

さて、寝ます。

では、また明日!って、明日は休みじゃーっ!!