さらば便利なものたちよ

ばいばい!!

正直、テレビも今思うと必要あったのかと思ってしまったり(買っといてなんだ)。

身重にしたくないし、使わなくてもどうにかなるものは使うべき人のもとにあるべきだ。

うちのばあちゃんが使ってた、玄米用の炊飯ジャーが少し前に壊れたので代替機になってくれれば幸いですわ。

あ。

中洗ったっけ・・・どうしたっけかえー。

まともに米を炊いた記憶がないので、かなりにおいがまずいかも知れん。

肉じゃがとか、パンケーキとか作っていたしなあ。

よし、これで部屋はすっきりしたぜーっ!!

本も少しずつ処分していこうかな。

それなりの値段になってくれれば嬉しいです。

明日は・・・ジムにBABY-Gの落し物があるか聞かないと!

そのぐらいか。

では、また明日!