ロケットスタート大失敗

朝起きて

弁当兼朝ごはん作って

弁当に入れて朝ごはんをいただきます。

ひげをそってシャワーを浴びて

スーツに着替えてよしいくぞう

ここまでは順調だったんだ。なのに

弁当箱を止めるゴムバンドが見当たらない!

ない!ない!ぐるぐるさがして幾星霜はちと大袈裟か

ふと見つけて弁当箱止めてバッグに詰めてダーッシュ!!

いつもより45分の遅刻。(でも到着は始業15分前)

電車も通勤時間の真っ只中。

途中、南砂町で吐き出されて大江戸線門前仲町で乗るときに扉にバッグと右手をもっていかれそうになった。

帰りのジムでは、トレーニング終えて風呂のロッカーにパンツだけ放り込んで(タオルはサウナ用に持ち込み)そのままひとっ風呂浴びて出てきたら・・・

ない!ない!ぐるぐるさがして真性の変態に変態かって

誰かさんのお風呂グッズの下敷きになってて焦ったけどどうにかなった。

しかし、これホントに俺のか・・・?

帰りの道中、昼間に飲んだBOSSの無糖が麦茶のように思えていた自分の味覚の異常な変化を考えながら帰路に着きました。

今日はガス代2か月分払ったので、週明けから財布と心にダメージ大です。

さーて寝よう、朝ごはんが今一番の楽しみです。

では、また明日!