久しぶりに泣いた

はい。

チョリソートマトパスタの上に乗っていた生身の唐辛子に食いついてしまったのが事の発端でした。

いやもう死ぬかと思いました。

辛いものはあとから来るとは知っていたけど、あそこまで遅いと警戒心なくすわ。

そしてそこに味覚ならぬ神経を刺激する辛味襲来。

皆さん、唐辛子の丸ごとはほどほどにしましょう(俺だけだなきっと)

さて、今日は同じ職場で働いている3人でボウリングに行きました。

久しぶりじゃーっ!!

ボウリングにしても、外食にしても、独り以外の外出もっ!!

3ゲームやりましたが、スコアがひどかったです。

90!
96!!
114!!!

なんだこりゃ。

ゆがんだドラえもん(末広がり)のスリーサイズか。

それにしても、散々だった。

こんなんでも、ドベじゃなかったことが不思議でした。

しかし、散々なスコアをたたき出してしまった代償として、俺のあるべきスタイルを見出せた気がします。

パワーでもスピードでもなく、コントロール

それも変化球(フックボール)を使わず、直球のみ。

自分の力を加えず、ボールの重みのみで倒す感じ。

こんな感じなのかと、最後のフレームで気づきました。

帰省したときに、試してみよう。

明日は仕事したあとそのまま高速バス直行です。

では、また明日!!