金曜日

さて、春分の日と土日の間に挟まれた金曜日。

見事なまでにみんな休んじゃってくれています。

俺は休みませんが。

俺のチームの方々も漏れなく俺以外休む手続きを終え、ぬかりなしときたもんだ。

俺は休みませんが。

他のチームの同じ業務の方もお休みになってしまうため、その仕事も任されちまったい。

俺は休みませんが。

出勤する社員の数はいつもの半数あるいはそれ以下です。

まあ、俺は、俺はっ、休みません休めませんけどねっ!!

ただ、こういうときはなぜかやる気が沸いてきます。

やあってやるぜっ!!(勢い付けてみた)

明日は休みなんで、帰省準備を済ませるのみです。

では、また明日!