おまんまの食い上げ

そんな感じ。
準備期間だからしっかり準備しないと。
来週にロケットスタートかますための仕込み。
そうなると必然的に今週は掲題のようになってしまうな。
全力で仕込みじゃーい!!

唐突ではあるが、前いた別の部の先輩が、見事な反面教師に見えた。
彼は一年ぐらい前から激務に追われていて、その影響もあって少しやせていた、いや、若干やつれはいってたか。
まぁそんな感じでも、そのひたむきな姿勢に良い影響もされたワケです。
そんな激務から解放されたのがつい最近、といっても二ヶ月ぐらい前か。
そんで暇を見つけて久しぶりに対面したんだが、まさに衝撃。
what that?って指差して道行く恰幅の良い外国人に問いかけたら oh It's my friends って返されそうな勢い。
メタメタメタメタな激変ぷりに唖然・・・空いた時間を食事に当てたのは良い。
食は生きる基本だからけして悪いことじゃない、が抑制して下さい。
よくよく見ると、その部にいた顔見知りが概ね全員丸化しとった。
笑いモノやネタにするつもりはないが(してるけど)、如何せん数多すぎだーっ!!
業務に支障ないと思うんならアウトだな。
暇、急に出来ると怖いな。

今度はダイエットしてる上司の話を聞く。
話によると、上司の主食はどうやらコンニャクらしい。
短期集中で役作りでもしてるんじゃねーかと疑問符が飛び交いつつも、役作り始めてるのかと思うぐらいの肉の落ち具合。
飽くまでも役作り始めてるんじゃねーかレベル。
この手はリバウンドがジョルトカウンター並みの倍返しになりそうでならん。
いつまでも続けても大丈夫なのをするのが一番だと思うんだがなあ。
業務知識があるのは分かるけど、健康について考えるのが先決だとおもうんだがなあ。

寝ます。