振り返ると見えてくるものってあるもんだ

この一年をふと振り返ると、ことあるごとに帰省を繰り返していたようにも感じる今日この頃。

帰ったら何をしているのかと言えば、別に何をしているわけでもなく、まったりしとるだけだし。

今回については、表題のとおりこっちで過ごしました。いやでもホントに3連休はありがたい。

サービス業している方々と良く会った休みになりましたが、やっぱり取れないモンなのか。

それに比べりゃ俺らはなかなかイイご身分なこったと。まだまだ仕事量にしても中身にしても

改善の余地は腐って出てきてコンニチワってぐらいありそうだなあ。明日から取り組もう。


で、休みとしては色々探しものをしてきました。ひとつは高めのインテリア。ひとつは家電?

どちらも手に入る見込みです。いやはや、便利な世の中になったもんだ。

探し回った挙句、ネット通販で見つけるってのは少々悲しい気分に浸ったけど。

さて、部屋をキレイにせんとな。