売って売って買う

  • 購入

チューチューロケット!

チューチューロケット!

\280。仕事でお世話になっている人の話を思い出してこの値段ならと言う事で購入。
実際どうなんだろう。DreamcastMagagineじゃ好評価だったのを記憶しているが。
プロ野球チームをつくろう&あそぼう

プロ野球チームをつくろう&あそぼう

\480。自身最高峰の育成シミュレーションゲームだと断言できる作品。
GEOで格安費だったので。
一昔前に、原価並でこれ(↓)買ったのが記憶に新しいのでこれは衝撃的だった。
ストリートファイターIII 3rd STRIKE

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

  • 売却

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ - Wii

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ - Wii

ルミネスII - PSP

ルミネスII - PSP

グランディアIII

グランディアIII

ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13については傷があまりにも多すぎたため引き取ってくれんかったため、
結果的に売却できたのはそれ以外の5点。
6点売却できればプラス\2,100のサービスがついてくるようだったので、かなりの大損をこいた。
こればっかりは自分自身の物品愛護とか物の管理の杜撰さを改めて痛感&認識した。
後先のことを考えて、物事を行っていない日常生活に繋がっているのかも知れないと思ったり。