「ゲェーッ!!」

食堂で食事を済ませ、そのままトイレで手持ちの歯磨きセットでシャカシャカと歯を磨いていたときだった。
隣に人影が。この人も歯を磨くんかなと思いつつも特に気にも留めていなかったそのときだった。

「!!」

な なにーっ!?お 俺と同じ歯ブラシと歯磨き粉だとーっ!?
同じ歯磨き粉やら似たような歯ブラシ使っている人ならいくらでも見た事あったけどこれは流石にない。
うーん何だろう。この方も俺と同じような境遇でこの歯ブラシセットを購入したんだろうか・・・。
流し台の掃除に適したものが歯ブラシしかなくやむなしに使ってそのまま買いにいったんだろうか。

あるわけないうえに調べようもないが、ふとそんなことを考えていたお昼時。