依存症と中毒、きなことカフェオレ

・・・は若干意味は違えど、ほとんど同じような意味なんじゃないかと思っている。
そんな事抜かしてる俺自身がまさにそれなのだが。
「ガム」
毎日のように噛まないと、なにか落ち着かない。そこまでのレベルに達している。
これって、タバコなんかも同じなんかな。
だとしたら、本当にタバコじゃなくて良かったと、痛感する。
人体への害はもとより、あそこまで値上げされたものを認証されてまで買おうと
労力を費やそうと考えられない性分です。
しかし、喫煙所って情報の宝庫だなーって、羨ましくも思う。

今日は職場で差し入れを何回か頂いた。前の課にいた方からだ。
本当にありがとうございましたーっ!!
懐かしいキャンディに、こ これは・・・っ!?
か 柿の種のきなこ味に か カフェオレ味だとーっ!?
ただ、かなり前に柿の種にチョコレートがコーティングしてあるやつ食べて、
斬新だ!!と大絶賛していた自分を思い出した。
そして今回も大絶賛。いや普通に美味しい。カフェオレは万人受けするんじゃないか。