ク  ソ  ー  ッ  ! !

ヘケランの断末魔じゃないけど、そう叫ばざるを得ない。
ちなみにDS版には興味はございません。たとえ追加要素があろうとも。
とにかく、そんな出来事が今日、起こってしまったのだ。

いつもの目覚め
いつもの朝食
いつもの身支度
いつもの駅までの道のり
いつもの満員電車
いつもの乗り換え
いつもの出社

ここまではよかった。そう、ここまでは何事もないかに思えたんだ。

いつもの机の鍵開け&仕事の準備
いつものメールチェック
いつもの異臭
いつもの朝一番のトイレ
いつもの異臭
いつもの上司への挨拶
いつもの異臭
いつもの異臭
いつもの異臭

あれ、おかしいおかしい、俺は日々異臭を漂わせた記憶はない。
となるとだ・・・ふと義山亭石鳥の読みきりの聖者が頭をよぎる。
げ、げげ、げげげ、まさか、まさかまさか・・・。

「い いやぁ 犬のウ○コを踏んでしまったようだ・・・」

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!
こんなのマンガの中でしかないと思ってたのにこのザマだ。
まずは何も知らずに靴の裏をつけてた椅子の脚部分を拭き取る事に。
仕方がないので、手持ちのポケットティッシュで拭き取るが、臭え!!
暫く気づいていない間に表面が乾いて臭いがしなかったが、どうやら刺激を与えてしまったことで内に秘めたるにほひを噴出する結果に。
しかしもう後には退けん!
にほひを放とうがなんだろうが、知った事ではない、拭かねばならん。
拭いて拭いて拭いて拭いて、拭いて拭いて拭いて拭いてダーッシュ!!
向かう先はトイレ。そうだ、今度は俺の脚の方だ!!
大をする素振りで駆け込んで、ひたすらに、ただひたすらに拭いた。
くそー、溝にこびり付いたものが粘りおるわ。
仕方がないので、爪に紙巻いてそぎ落とす。よし、どうにか落ちた。
今度は手だ、紙一枚では簡易に破れるし手につく。あー洗えー!!

恐らく人生二回目の貴重な体験をさせていただきましたとさ。
3度目はないだろう、というか考えたくないわ。
「仏の顔も三度までよ」と糞に向かっていきり立ってもどうにもならん。
そんな1日。