最近は事件が頻発する

社内でインシデントが発生した!!とか
秘蔵の写真ばらまかれたとかそんなんじゃなく、
もっと小さい、自分自身だけの問題が頻発している。

今日は朝急ぎだったため(言い訳)昼ご飯を食堂で食べた。
いつもであれば、弁当箱とセットで歯ブラシセットを持っているが、
その日は別にしてあったため、そのままトイレによらず自席へ。
歯ブラシあったかな、あったかなーと思いつつも、すかさず発見。

自分自身、バックに入れたのに確信がもてないのが怖いところだ。
まあ、逆はもっと怖いところではあるが。
よーしよし、とこれで歯を磨こうかと足を運ぼうと思いきやちょっと待てとセットを再度見やる。

メンズビオレ。

あああああああああああああああああああああああああっ!!
またやっちまったじゃねえかああああああああああああっ!!

すっとぼけ大賞も甚だしい。安いコント以下じゃねえか。
これで歯ブラシがたわしだったら安いコントだな。

糞の一件で意識を高めていたが、完全に意識がそっちに向いてたのか。
如何せん、爽快メントールやらミクロスクラブが配合されたもので、
歯を磨くわけにはいかん。研磨剤代わりどころかそれ通り越してる。
ネタには困りそうもないが、実際に困ってるから困りもんだ。

そんなときに残業だった今日。
明日は用事で19時過ぎには退社したいところだが、どうだろうかな。

寝ます。