うはは!!

なんてSLAMDANKの山王工業の河田(兄)みてーに笑うしかないなこりゃ。
ちなみに同じ高校の深津は田臥勇太がモデルだとか言うのを今更知った。
(高校もモデルが田臥勇太の在籍していた高校だとか)

と、いうのも今日は買出し以外家から出てねえ。
いやいや、よくあるこったと言う方がいるのかも知れん。
でも俺、配偶者とかそういうのないですから(笑)
なんで、留守番とかいう理由ではない。
掃除とかいってみれば聞こえはいいかも知れんけど。
いや待てよ。
そう考えると俺昨日もおんなじ感じだ。
やばい。
週末は6畳部屋から出ていないことになる。
いやもちろん、用足し、食事の準備は別としてだけど。
成果として、部屋の片付けがはかどって、良く分からんものの整理はできた。
とりあえず、フリースペース的な空間は確保できた事は大きい。