わからない

残業の節目がね
何か定まったノルマを淡々とこなすわけでもないが
かといって思うような時間操作ができるわけじゃなし
以前はスケジュール感がないとはよく言われたが
それでも前倒しできるんじゃないかと欲も出す始末
シロかクロか、1か0かの究極論主義者気味な俺は
グレーかつ曖昧なこの感覚に不快感を感じる
そこを自分で作り上げるわけなんだが
仕事の多くが他からの要素で左右されてしまう
この立ち位置ではなかなか自分の思うようにはいかん
そこが野村監督曰く「無形の力」ってやつか
他人や環境を変えたり揺り動かす形なき力
応援や激励、底力などに例えられるものから
歌や振る舞い、発言や感情などの要素が影響を受けるもの
そこがまだまだ足りてないな 俺は
技術とかの後付け外付け要素はどうにでもなる
ただこればっかりは自発的にやらにゃ湧いてこん

やってみるか!

さて、、、







休出の可能性はあれど休みは休み
エンジョイします

では!