うーむ

久々にひどい一日だったな
一言で言うと「やるせない」
さて、要因は何だ?

考えよう
考えて考えて
保身的にならずに負は潔く認めようか
先入観や人好み嫌いははリセットして

そうやって考えて導き出した答えを
また明くる日にただひたすらに実践して
うまくいってもいかなくても顧みる
それを絶やさず続けていって
強張った石頭を磨いてく

一喜一憂してる暇なんかない
まして結果を一朝一夕に求めるのも愚かだ

目標は限りなく近く目的は遙か遠く
そんな感じ
まだまだ頑張れるぜ
空元気?
上等じゃないか

近々同窓会もあるしな
幹事として頑張らにゃ
あとはそれまでに仕事のケリつけにゃ


ひとつ、今日の最大の落ち度はあれだ
駅の改札の寸前までの帰り道財布がないのに気づいて愉快なわけでもなくそのまま会社のデスクまでぐーるぐる。
残業してる人を見つつ見られつつの時間が短いようで長い。
辱めを受けたようなこの心境は何だろうな。

さて、寝ます