ついったー

始めてます。
つぶやき的にリアルタイムに書き込むスタイルは俺的にはあってるかも。
揮発性の進みすぎた俺の脳味噌じゃ、そっちのが面白い。
一気にどーんてのよりか。
ただ単に俺の書く日記が長いだけかも知れんけど。

ただ基本外なんでモバイルメインでパケットがヤバい可能性も。
やべえ、なおさらiphoneがほしくなってくる。
とりあえず今のキャリアじゃパケだけで致命傷になりかねん。
でも、二年縛りの一年も過ぎていないこの現状。
ありがたみを感じているのはカメラ機能と たまのワンセグとメールか。
あと一年弱が長いぜ!

とりあえずモバゲーはもういいや。

さて、明日は金曜日だぜーっ!
土日にすることが埋まってるんで、それまでかんばらにゃー。

さてさて、あと一駅。
ぬーん。