初房総

一週間の平日が終わったぜーっ!
いやー長いようで短いもんだな。
その時いくら長く感じても振り返るのは一瞬だからな。
とりあえず明日から休日、サービス関係のお仕事してる方には申し訳ないが、








久々に予定で埋まっている休みなので、まずどこで洗濯、散髪、クリーニングをするか、だな。
あ、違う?いんや、違わん!
とりあえず明日は初房総です。
成田行ったときはえらい目に遭ったが今回は海!
久々の休みらしい過ごし方になるんでたのしんできます。

食中毒と毒もった魚には気をつけます。

防波堤でいきなり膨らみだして驚いて落としてしまったフグを思い出した。
テトラポット接触しパン!と見事に粋な音を響かせはしたが、あのあとどうなったんだろうか?

とりあえず明日は早いので早々に眠りたいところです。