出鼻になる前に鼻を挫かれた

先手必勝と言わんばかりに、日曜日夜に明くる日期限のお仕事発生したので即座に対応
気づくと日付が変わっていて、普段なら一週間で最も睡眠をとるであろう日曜日の夜の快眠が丁度半分という結果に
気落ちやら軽微な体調不良程度ならものともせず仕事に差し支えなく臨めるのだが
睡眠と言うモノはどうしてなかなかジワジワとモチベーションを削ぐものだ
今の仕事がデスクワークというのがより一層響く
間がつらいと感じるのは久方ぶりである
それでも、以前よりはそういった振る舞いを見せないようにするコツというかなんなのか分からないが、そんなものを掴んでいる

なんて弱音は吐きだしたらすっきりして切り替えてしまえ
弱音を言った自分は何秒か前の自分だが今の時間を流れる自分ではない
過去の失態、栄光もある だがいずれも過去だ 印象や特徴に絡むけど今じゃない
今は今 まっさらでありどんな色にも染まってみせる
切り替えは俺も苦手なところだがどうにかやってみせようか
何はともあれ心の持ちようだ
明日はいい日にするぜ!!
ではでは!!