G

今夏、というより引越して初です。
モンハンでもガンダムでも頑丈な時計でも国名でも重力でもありません。
おとなりの真似っこどんどんの国はなんとこれを食べるみたいです。
認めたくはない価値観の相違といったところか、げろげろ。
下の住人は既に4匹ほど出ておられるようで大変みたいです。
もしや、そっちから上ってきたんじゃないって憶測は置いといて。
レッツ撃退です。

彼らは非常に運動性能が高く「ニュータイプ級」と証されるほどだがそんなことはしらん!
こちとらガッツ持ちじゃーい!!

すっぱーん!!(クリティカル)

濡れ雑巾でスナップかけた一撃のもと葬り去る事に成功しました。
ガッツが足りなかったら何も出来なかったわい。
いちいち殺虫スプレーまくのは充満して自分が殺されるところでしたので却下しました。時間を費やして被害をこうむりますからね。
するなら予めバルサンを炊くぐらいです。週末にやります。