多少強行であろうとも

明日実家に帰ります。マイ自転車引き連れて。
午前中は野球の練習。
お昼発のバスで実家に帰省。
晩から朝まで富士登山

という、肉体的に半ば殺人的なスケジュールだったが富士登山は延期予定。
天気も怪しいことなんで。
もういっそ金土にしてもらおうか。
個人的に一番無難なタイミングなので。

帰省したらしたで、することいっぱいでいい感じです。
恐らく自宅と図書館を往来するんじゃないかって思いますが、何かあれば臨機応変で。

あ、そうそう、テレビデオ来ました来ました。
久しぶりの手軽にテレビつけれて少々興奮気味でした。
CMをまじまじと見たのは久しぶりです。
満腹感求めるより飢餓感満たす方が何かと新鮮に見えますね。
明日も朝から飢餓を満たしてきます。