プリプリたまらんな

タイトルがおかしいですがいつも通り異常は軽微です。
8月の下旬、東京に戻る時に年上の知り合いが愛知の小牧から東京に向かっている途中とのことで、午後3時過ぎに牧之原PAで拾っていただきました。横に長い静岡を抜け神奈川県にさしかかり20KMの渋滞が予告されていた秦野にさしかかった16時あたり、文化放送ではゲストに高田純次を招いていた番組が流されていました。そこで進行役をつとめていた女性がチョイスした曲が「世界で一番熱い夏」そう、プリンセス・プリンセスの曲でした。今風の曲じゃない曲調とテンポだけれど、それがまた良い。久方ぶりの一聴惚れでした。
ただ、プリプリたまらんと言いつつも、この曲だけだったりします(笑)