とっ、とととととととっと到着

三時間十五分の遅延でありの六時間二十六分のバスの旅だった。
分にすると376分。こう見るとそこまで多く感じることもないが、もはや俺の尻は虫の息である。
ライフはゼロよとかいうレベルじゃねえぞ(AA無し)
高校時代の部活の遠征を思い出す。
あの時はたまらず本能的に子供が用をたした後に尻を拭いてもらう体勢になっていた記憶がある。
静岡-徳島をマイクロバスって尻観点でレッツ痔以外に選択肢がないと感じていた。

収穫としては本一冊読破。
俺は速読術なんて心得ておらず、そもそも活字読む姿が怪しいレベル。
iPodの曲が1ローテ回った。

長い時間(不思議と振り返れば短いものだ)を過ごした中で、ドライバーの気配りが要所要所で見られて感動を覚えた。
こういった「人」の要素を持った人間こそが今後活躍する人材なんじゃなかろかと思った。

うん、やっぱりあんたはヒーローだぜ・・・。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そしてここから車で我が家を目指す。
この調子なら明日尻の形変わりそうだな。
楕円形?逆三角錐?なんでもええわ。

帰ったら、寝る前に色々終わらせんとな。
後手後手に回すとろくなことがない。