造語が世に実現しおったわ

「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から
ばーちゃんばーちゃんばーちゃんばーちゃんすげーよこれ。昔ばーちゃんが言ってた「オストアンデル」ってこれだったんだね。なんか「あん!」ってはっきり言っているあたり確実だよね。「あんこ」じゃなくて「あん」ていうボイスだったとは、すげーやばーちゃん!ところで・・・玄田哲章バージョンはいつ出るんだ?シークレットボイスが「アッー」的なものじゃないかって考えて、真っ先にこの人が浮かんだのは偏見そのものなうえ、音源が無いだと・・・!?
KWAAAAAH!!そんなことはないわーっ!!いつぞやの幽遊白書の格ゲーの中で明言されとったわ!
戸愚呂(80%)の超必:ダークネスボティブロー「ふおあッー」→「アッー」
これにて一件落着。エポック社さん、よろしくお願い致します。