Mon, Mar 22

  • 23:54  さて、そろそろ床に着く 明日は5時におきよう
  • 23:41  @precall おやすみ あすのあさをたのしみにしておれい といっておく  [in reply to precall]
  • 23:38  @precall 自衛官の市街地戦闘装備の写真なんかが、一発目としてはちょうどいいのではないかと脳内で検討中である  [in reply to precall]
  • 23:37  某SNSmixiの日記が面倒になってきていたので一日のつぶやきを集積してはっつけておしまいにしている手ぬきっぷり
  • 23:32  @precall とりあえず明日から過去の写真を転々と上げていることする  [in reply to precall]
  • 23:29  今日は寝すぎたのでいつもの時間に寝て明日は飛びっきり早い時間に起きて行動を開始する。
  • 23:29  なんだかんだで片付けがきりになってる。のこすところ掃除がメインの少々の片付け。
  • 23:27  @precall それだ。ダブル定額をフル活用してくれるわ。  [in reply to precall]
  • 23:24  @precall そのための携帯百景だったのか!!  [in reply to precall]
  • 23:20  「わーーッ 撃つなーッ わ…わかったッ! 動かないーーッ! くそっ さ…さすがナチスだぜ! よくぞ オレの女装をみやぶったな!」 「マヌケッ! ひと目でわかるわーーーーッ きもちわるいーッ」「おまえみたいに デカくて筋肉質の女がいるか! スカタン!」
  • 23:19  @otodoriは『あなたは女装が趣味の男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
  • 23:10  今更ながらに携帯百景などの画像UPサービスとの連動が気になって仕方がなくなってきている状況。用途はさておき
  • 23:06  @precall フランクフルトで比喩表現したのを携帯百景にでもあげてしまおうか。比較はNGだけど  [in reply to precall]
  • 23:01  @precall 初めて風俗(ソープ:新横浜)言ったときにお相手のチャイニーズから「アナタ オオキイ ヤダヨ」と言われたのを思い出したのが始まり  [in reply to precall]
  • 22:55  お風呂に入って頭冷やしてきます
  • 22:54  にわかに勢いよく起き上がった際の加齢による変化(硬度
  • 22:50  @precall 対空砲火ナニやってんのと言われても体に対して90°が限界なので致し方ない。ナニやってますってのが良回答だろうな  [in reply to precall]
  • 22:43  @precall 右寄りなので左舷の弾幕が薄いのは致し方ない  [in reply to precall]
  • 22:38  @precall 空気砲ではなくメガ粒子砲ですがね  [in reply to precall]
  • 22:32  ついでに多目的のワイヤーロック発見。ただこれ、解除番号の変更方法がわからないので「444」で固定
  • 22:29  片づけが間に合わなかったが、会社関連の物品を発見。転んでもタダでは起きない
  • 22:21  どんな要因が絡んでいるにせよ、できるはずのことができない状況に直面すると、喪失感に苛まれるようだが、まあそんなデリケートじゃないのでっ。
  • 21:49  ふと頭の中に浮かんだ言葉「バテンカイトス」どこかで聴いたことがあると思ったら、GCRPGか。買おうとして買わなかった。
  • 21:46  部位に保険をかけた記憶はないのだが
  • 21:44  @otodoriのおちんちんの価値はおよそ4100000円です! うにゃうにゃ! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn
  • 20:54  極限状態のときにでる笑顔って、ダイナミックプロ的な笑顔だったなと、ふと思い出す。最近はそういった体験していないな。
  • 20:22  しまった、寝落ちしたうえ寝すぎた
  • 14:57  延長コードがないためキッチンではなく2部屋のうちの一室を使用して調理。カレー臭が発想する荷物にこびりつきそうだ。
  • 14:56  箒だけで埃?き出す作業は厳しいなあ
  • 14:54  今日はいい天気だけど、個人的にいい天気になってほしいのは明日以降。そっちはどうやら天気が崩れるみたいだが、実際どうだろうな。
  • 14:51  ルー入れて弱火15分タイマーで後は放置、さて、本格的に片付けに取り掛かることとする
  • 13:48  skype導入してみようかな 今あるPCは兄に提供するので実際には実家にあるXPのデスクトップだが
  • 13:06  さっきから止血のめどが立っておらず、絆創膏をとっかえひっかえしている。このままいくと手持ちのエスエスバンが切れそうである。
  • 12:59  あとは、借りた本がまだ読み終わっていないので、それをとっとと読み進める。2回は読みたいところ
  • 12:57  それがきりになったら、ようやっと机に迎える・・・前にお仕事の書類をちゃちゃっと作っておく
  • 12:57  カレーでも作るとする。野菜の仕込み、炒めて煮こんでルーいれてまた煮込んで寝かしてる合間に片付け&掃除。
  • 12:50  @precall やっぱりか。999とか連想させられるぐらいで乗ろうと思えない経路だしなあ  [in reply to precall]
  • 12:46  イヤホンでもヘッドホンでもなんでもいいから欲しくなってきた。そろそろテレビもなくなってしまうので
  • 12:44  @precall 俺はただの一度もない、記憶の中では。あれは交通手段というよりももはや鉄道が観光と思ってる。  [in reply to precall]
  • 12:43  冷蔵庫の中身:ジャワカレー中辛(業務用,Net1Kg)黒霧島1本 昼間に実施できない可能盛大
  • 12:41  冷蔵庫がなくならないうちに中の掃除をする。
  • 10:41  美味い煮物はこんにゃくに味が染みているように感じる。
  • 10:37  惣菜を見ると真っ先に煮物に目が行くあたり、年齢を重ねていると感じてしまう。でも売り物の煮物は美味い
  • 10:06  どうせなのでスーパーにいってくる
  • 09:43  今必要としているもの:リヤカー 用途:コンビニへ(宅配便サービス)大サイズの荷物×5を運搬するため
  • 09:36  すでに部屋が狭い倉庫みたいなテイストに仕上がっている
  • 09:33  蒸らし時間で出かけて食材の調達に
  • 09:31  電子レンジは粗大ゴミにあたるらしい。また受注するのは面倒だなあ。かといってもって帰っても飽和状態(一人暮らしの戻りが前にいたので)
  • 09:29  続いて家電リサイクル業者へ連絡。25日に引き取ってもらう流れ。料金が、料金が5桁を超えているっ・・・!!
  • 09:28  荷物の積み下ろしの際に擦り剥いたキズがなかなか止血しない。大サイズのローボードをせまっくるしい階段で引きずるのは無茶だったか
  • 09:26  とりあえず業者に引き取ってもらったが、一部粗大ゴミシール貼っていなかった気が・・・
  • 09:25  圧力鍋で飯を炊く
  • 08:27  最近は意図して寝るというよりかは落ちるという表現のほうが近い気がしてならない。
  • 08:25  起床。月曜日は良い目覚めとならなかったうえ、粗大ゴミの引き取り予定時刻から7分遅れての起床。たぶんまだきていないだろうけど急いで準備。
  • 01:27  電話が終わったので寝ます
  • 00:42  電話が終わりそうにない
  • 00:17  同期から電話がきおった くそ 長くなりそうだ
  • 00:16  くそ、会社の度息

Powered by twtr2src