Sun, Mar 21

  • 23:43  しまった。明日粗大ゴミ処理以降だと、机になるものがない。あるにはあるけども、ダンボール箱。まあ大丈夫か
  • 23:23  ヤニが充満する環境に長く居過ぎたので丁寧に洗体してくれるわ。
  • 23:21  便意の催しがシャワーの前と後とでは用を足した後の心持が天と地の差のように感じる。今回はたまたま前だったので充実である。
  • 23:19  @precall 活動ログといった見方をしたら面白いと思って、極力何したか、何考えてたかを言葉で表現できるようにしてみようと  [in reply to precall]
  • 23:10  風呂に入って早々に床に就くようにする。明日は明日で今日と同じ時間におきる必要があるので。
  • 23:09  一度に多くの影響を受けると頭の整理に傍目で放心状態になり影響が大きければ大きいほど整理に時間を要する症状が出る。そして今がまさにその状況。
  • 23:06  帰宅。タダ飯タダ交通費は申し訳なさ過ぎる。借りは絶対に返す。
  • 21:58  ジョナりんぐ。ドリンクバーにしたら日付が変わるなこりゃ。
  • 21:21  帰路に向かう。
  • 17:30  駅着。やはり遠い・・・。
  • 17:19  再度出発。引っ越し目前だが、やはり自宅→駅の道のりは遠いな。
  • 17:10  晴天でも突風が吹き荒んでいればそれは悪天候だと思う。
  • 17:09  大抵好きなお菓子の名前の頭や尻に「ダイエット」や「ゼロカロリー」ってのが書いてあって、それを買うと考えてしまうと、セットで別の菓子(特にチョコ系統)やカップ麺から距離を置かざるを得ない。
  • 16:41  100朗で飯と雑貨買ってくる。
  • 16:41  明日は午後から絵を描こう。買ったペン軸+インクの試用がしたくてしたくてもうどうしようもない。
  • 16:39  家電製品のリサイクル業者への取り次ぎ先に連絡したが、日曜日のみダメらしいので明日朝一番、粗大ゴミ撤去後に連絡して日程決めと見積もりを済ませる。
  • 16:15  17時に飯を食おう。帰ったらそのまま寝るって流れにする、とするも、飲みの可能性がありそうだが、そこはそこで。
  • 16:04  近所の子供の声「ぎゅぃぃぃぃん・・・ファイアーボール!!ぼしゅううぅん!!へーんお前死んだー!!」 元ネタが一つしか思い当たらない。
  • 16:02  まずい、気を抜いたらうっかり「月曜日はよい目覚め」になってしまう。
  • 15:58  帰宅。一時間あるので引き続き片付け
  • 13:20  oraoraで歯磨いて家を出る。近場に御用なり。依然としてスーツ。
  • 13:12  彼岸の時期か
  • 13:12  一時帰宅。コンビニ飯でランチ。あと八分で家を出る
  • 08:44  まずいな、この眠気
  • 08:00  さて準備準備。剃毛剃毛。
  • 07:58  ポケモントゲピーと、幽遊白書の戸愚呂(兄)の鳴声は類似している。トゲピー「チョキ、プルルルリィ」 戸愚呂(兄)「ほしゅるっ!ほしゅるるるるりぃ!」
  • 07:48  起床ラッパwwwウゼー
  • 07:33  ケータイに入っている写真を取り出して補正
  • 07:32  雨、再襲
  • 07:27  前に見積もったゴミごとの値段忘れた
  • 06:24  雨が治まってきた。(超武闘伝?の19号が飛び道具を吸い取る瞬間的に)「イマダー」
  • 06:20  NHKの受信料支払いが来てたけど、前住所で現住所も近々変更されるのでどうしよ。個人じゃなく世帯で支払いするだったら払うのも見合わせる。NHKは良く見るので基本的には払う姿勢
  • 06:15  落雷東海道線集中砲火ワロタ
  • 06:12  そうだ、粗大ごみのシール買わんといかんからコンビニ立ち寄り必至だ。明日にはださにゃならんし。ちくそー着替えて行ってくることとする。
  • 06:03  くそー近くのコンビニ(サンクス)でおかず買おうかどうしようか。
  • 05:59  さっき鳴った俺の腹の音とハモったように聞こえたのは、もしや空の音か?
  • 05:58  こんな日なんだが、今日一日スーツで動き回るという予定は覆らない。せめて風だけでも夕方までに治まって欲しいものである。
  • 05:54  パラリンピックが興味深い
  • 05:49  静岡で雷が落ちているということは、しばらく、おそらく昼ごろに差し掛かるあたりからこっちでも雷が鳴り響いたりするということか。た、たまらん。
  • 05:19  大豪院邪鬼よ、貴様の真空殲風衝には打ち止めというものがないのか・・・!?
  • 05:00  起床。随時震度1状態で家が悲鳴を上げている。

Powered by twtr2src