Thu, Mar 25

  • 20:58  当然と言えば当然、既知だけど、寒い
  • 20:15  出かける準備 先に別件で近状ののち駅へ 駅までってのが酷である 傘が雨漏りするとかねえわ
  • 20:04  @precall 遅延だった。どうも  [in reply to precall]
  • 20:02  こっちは下書きにするかも http://movapic.com/pic/201003252002094bab42b1e28c5
  • 20:02  @precall てか、携帯百景って落ちることってある?うpできなくなるとか  [in reply to precall]
  • 19:59  @precall 途中でやる気なくした  [in reply to precall]
  • 19:50  結果として落書き http://movapic.com/pic/201003251950434bab4003845eb
  • 19:44  計画は出来るけど計算は出来ないということにしておく
  • 19:42  風呂から出たので飯を食う、と思ったら恐ろしい量が出来上がってしまった。しかしこれから飲み会。。。保存は利かない。なんだこれ
  • 19:18  いつまで経っても圧力鍋のカレー臭がとれない。もう二度とこのなべでカレーは作りたくないが、これではカレー専用になってしまいそうだ。
  • 19:07  ウルトラマンが見たくなった
  • 19:02  子供の頃、お化け屋敷よりも、トイレよりも怖かったのは、ウルトラマンジャミラだった
  • 18:48  @precall 違う違う。PC上で使うものとしてで。携帯百景に使える使えないという観点で。それ以外にも多々あるけども。  [in reply to precall]
  • 18:44  Gmail>>>>Hotmail
  • 18:43  中途半端に残った玄米を炊き上げてなくそう。一時間弱あるので本読みながら風呂沸かす。
  • 18:30  @precall おかえりぃ  [in reply to precall]
  • 18:29  本場は随分と違った。 http://movapic.com/pic/201003251828554bab2cd78ffb7
  • 16:36  なんだか時間とパケの無駄を短い間にえらいしてしまった事に気づいた。なにも携帯にこだわる必要は無かったのか。ちくしょう。
  • 14:55  @midoredo こちらこそどうもです!ホントは弐号機希望だったんですが、在庫切れで初号機にっていう経緯があります。暴走しなくて何よりです。  [in reply to midoredo]
  • 13:28  2030までほぼフリーなので机(クリアケース大)に向かう。
  • 13:01  ブレーカー「うあぁっ!や、やられたっ!(CV:島田 敏)」昼間でよかった、にしても脆すぎだ。お前はスパロボFのドラムロ、或いはガロイカか。
  • 12:44  結局、冷蔵庫は業者さんの手を借りて下ろしたため、1500円プラスで引き取ってもらう流れに、17585円。無理にやって怪我するほうが金も痛みも伴うので良かったと思ふ
  • 12:42  おわったぜー!!
  • 12:32  昼飯:セブンの鶏肉の甘酢あんかけ弁当、ゼリーdeゼロ、伊右衛門 614Kcalの\797 たかっ!
  • 11:31  非日常的な光景なので傍目からしたら家電専門の空き巣と思われてしまっただろうか。もはやそんなことを気にしている余裕は無いけどもひと段落するとやたら気になって仕方が無い
  • 11:27  雨じゃなけりゃ、冷蔵庫もすんなりいけそうなんだが、あのスリップは厄介である
  • 11:26  洗濯機はいけた。ふひー、途中足が滑って人生オワタ\(^o^)/だったが何とか持ち直せた
  • 11:18  背負うことが出来れば楽勝なんだが、支えるものが無い
  • 11:17  うおおおーし!!冷蔵庫運搬するぜーって意気込んでみたが、さっき計ったところギリギリで手が入る隙間が無い。こいつあやべえ。救援の手配しつつ手段を考える
  • 09:37  パンクしてた(空気が抜けてた)が、まあいいか
  • 09:33  EVA初号機な色合いのマイチャリ(使用時) http://movapic.com/pic/201003250933014baaaf3da1f0a
  • 09:32  EVA初号機な色合いのマイチャリ(折りたたみ時) http://movapic.com/pic/201003250932414baaaf2938517
  • 08:50  HTCかよ・・・いやというわけではないけども、windows携帯の再来は勘弁だ
  • 07:42  まずい。寒くてヒーターの前から身動きが出来ない状況。いっそ机(クリアケース大)を屋台式して組んでしまおうか。
  • 07:35  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:35  その後は飲みである。昨日はそれをうっかり忘れて飲んでしもうた。そして今日こそ酔ってゆっくり眠りたいところである。
  • 07:32  今日中に下書きまでは終わらせたいところ→イラスト
  • 07:21  自転車も引き渡すのでそろそろ梱包サイズにまとめることとする。
  • 07:10  玄関横の風呂の窓のところに傘引っ掛けておいたら、湯沸かし器の蒸気が直撃していたようで、傘のビニールがただれておった。使えるには使えるが、雨漏りが激しい。傘なのに。
  • 06:42  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 06:36  寒い!なに3℃ってwww
  • 06:20  冷蔵庫の一階までの運搬・・・下に布団敷いてクッションにして、窓から落下させる方法が今一番の正攻法である。
  • 06:16  ただ、朝っぱらから立ち読みすんなこのダボがーッ的な視線を背に受けるマイナス要因のリスクは否めない。
  • 06:13  着替えてゴミだししてくる。サンクス行ってチャンピオンとヤンジャン読んで来ようかな。
  • 06:08  起床。あはよーございます
  • 00:53  さて寝る。明日おきてゴミだしと冷蔵庫以外を一階に下ろす。そんで開いた空間をさらに掃除する。うし。
  • 00:52  電話終了。想定していたとおりの愚痴のオンパレードだったが、こちら側が的を得ていたようで、いい会話となった。
  • 00:35  電話中、長く続きそう
  • 00:24  着信あり。やっぱりか。折り返す。
  • 00:04  ただK(kyosera)なだけハイテクコンピューター(HTC)よかまだまし。てか、現状を考えるとmicroSD対応が外付けか否かが食いつきの境界線
  • 00:01  auだったらこのあたりになるのか、基本タッチパネルなのね。それだったらオバマが使っていそうなやつのほうが良いかも知れんなあ http://j.mp/cuZsGa

Powered by twtr2src