Fri, Mar 26

  • 23:31  @precall おやすみーぉ  [in reply to precall]
  • 23:30  今更ではあるが、昨日初めてデジタルの一眼レフで撮影(被)&見させていただいた。当人は完全に扱えていなかったけど、俺にはまだ必要なさそう。ただ、魅力は強く感じた
  • 23:27  @precall なるほど。ネタはたくさんありそうだからなあ。俺も死に底無いをもっていこう  [in reply to precall]
  • 23:22  やばいぞ・・このパターンは、、、電話だっ
  • 23:19  @precall 興味深い、日が決まったら教えてくださいな。あと、写真撮ってる人の多さがなんだか時代を思わせるよね  [in reply to precall]
  • 23:17  @precall 花と鳥やんけ  [in reply to precall]
  • 23:15  ケータイのメール一件に放送禁止用語が5回使われているとか神懸りにおもえてくる
  • 23:14  @precall なんだそれ  [in reply to precall]
  • 23:07  同期からメール。いやな予感である。
  • 22:48  すげえぜ!フォロー返しした記憶がまるでねえ!
  • 22:37  あと指が6本あればスムーズにできるのにのう  #followmeJP
  • 22:25  気づいたら全裸でPCに向かっている自分がそこにいた。マウスが無いのがキッつい #followmejp
  • 22:13  今気づいた。まじめにプロフィール書くことが第一だった #followmejp
  • 21:45  ごっついのうーっ!全員そろっとるかー!! #followmejp
  • 21:44  なにやら面白そうな雰囲気。割り込んでみる。んでリアルはちょっくらショワー浴びてくる
  • 20:47  あと2時間ですること全部終わらせる
  • 20:23  オリックスwwwすげええwwww
  • 20:16  サークルKサンクス豚丼<<昨日食べた和民のネギチャーシュー
  • 19:44  ご飯買ってこよう。安上がりにしたいけど100LOWじゃ逆に高くなりそう。いつもと別のセブンにいく
  • 19:37  上長の「上長に対するメール」が笑えた。出向先の懇談会(電話持ち込み禁止)に参加するため連絡できないので、なるべく頻繁に連絡しますって、言葉遣いも怪しいうえ、どう連絡するかが不明
  • 18:45  @precall まあしないな。最近はそういったことを考えさせるものが増えてきてるのかどうかは知らん  [in reply to precall]
  • 18:40  何も無い海辺とか防波堤でビールをぐいっと飲むという、まずないシチュエーションのCMをそろそろ何とかしたほうがよいと思ったり
  • 18:24  今までの実績で見ると、下位打線がもはや他球団のクリンナップ(巨人
  • 18:19  @takaophone 1番で本塁打王になりそうになった年が一番印象的でした。去年のやりきれない結果を払拭して欲しい限りです  [in reply to takaophone]
  • 18:16  境界膜か セ
  • 18:05  明日は大相撲見よう。個人的には千秋楽にもつれ込んで欲しい。白-日ga
  • 18:04  テレビがあったらあったでほとんど使わないのに、なくなったらなくなったでないないと言って手持ちのケータイワンセグ使いまくりんぐという、極度の無いものねだり思考
  • 17:47  ハハハ!見ろ!原宿がまるで産卵を控えた紅鮭の腹の中のようだ!実際には光にたかる羽虫みたいなものか http://twitpic.com/1azgzy
  • 15:26  RT @saygo0812: 【急募】 RT @emrprimal ウチの迷子のチワワ探してます(涙)! 大変勝手なお願いで誠に恐縮ですが、フォロワーの多い方々にRTして頂けませんでしょうか?→ http://j.mp/d8YxUN 
  • 15:24  期間限定とかもう http://movapic.com/pic/201003261524394bac5327aa35f
  • 14:11  @precall 見ている感じ最近忙しそうな感じがしたが、休出までとは・・・がんばっとってください  [in reply to precall]
  • 13:51  ようやく上司の返答が返ってきおったのでそれをもとに再うpする。あとは会議資料を先読み。いちいち朗読されちゃかなわんし入らないし声がイラつく(個人的な問題)
  • 11:31  しつこい、不屈、何度でも立ち上がる、執念深い、さまざまな表現があるけども、実際している側の行動は一緒に思う。
  • 11:13  げ、今まで使っていたペン先(G)はTACHIKAWAだったのか。いやしまった。つい先ほど購入したのはゼブラだ・・・。
  • 09:33  第1回新妖怪大募集&都道府県別百鬼大戦・・・今気づいたが宛先がわからん。ちっと週末に聞いてみるか。
  • 02:08  とりあえず今日は眠りにつく。明日は・・・ゴミ出しだ!!寝坊はゆるさレーン!
  • 02:04  決断をして、決行する直前って、実はこうだったんだ、こういった可能性があったんだという発見が一気に明かされる時期だと思ってる。今週一週間がまさにそれ。今になって、今になって・・・っ!

Powered by twtr2src