Wed, Mar 31

  • 23:50  うほっ、ギリギリだったが乗れた!
  • 22:12  @precall 夜行で帰る。最近はもっぱら夜行で体が痛い
  • 22:01  早くも東京行きの話が挙がった。
  • 19:41  終わった。東京駅に立ち寄り夜行バスのチケット受け取り帰宅。何が起こるかわからないので前倒し。
  • 18:00  Q.あなたの会社はどんな会社? A.通勤中に事前準備が必要な方針に変更する会社。
  • 17:46  ATMにて「お金の夢を見た」と発言した幼児を二度見した。
  • 14:04  「継続は力なり」と言うけども、マイナス要員についても同様ですね。毎日千円までならOKという金銭やりくりしてると、千円以上使いたいと言う潜在的欲求が日に日に力を増していき、最終的には理性が屈するていう。
  • 13:57  商店街を散策するだけで、色々考えさせられます。意図も分からないまま取り込んだ知識を再検証して明確化している感じでそれがまた楽しい。事件は現場で起こっていると言う台詞まんまですね。
  • 13:41  作った合い鍵が使えないとは実にけしからん。
  • 12:06  くそがっ!で連想するもの:1.佐治安人(将太の寿司) 2.ジョジョ(5部ぐらい)
  • 12:02  バック買う、ものつめる。 鍵スペア作成(返却が何故かふたつ) 郵便出し&ゴミ捨て まだまだお金が必要かー。
  • 11:58  くそがっ!夜行バス予約完了。おのれ、本来なら14時ぐらいのやつで帰れたものを・・・ッ!
  • 11:44  宅配便、釣り銭が違ってたらしい。荷物に添付で受け取る形で。単純だけど、機転が利く人だなと。リスクは時間と影響が比例しているから正しい判断だと思う。
  • 11:16  NACK5が遠のくのは痛いな。ラジオのみならずテレビ、新聞とか。今後はよりついったーに目が行くようになりそうだ。
  • 10:59  革靴があるので支障はないが。あとバック格安品で買ってこよ。服が入らん。
  • 10:58  カゴ台車のような感じのサービスで余白があるって話だったので物詰めたボストンバックも併せてお願いした、が靴が入っていた・・・。
  • 10:55  もはや運送屋さんのパンチラ目撃したぐらいでは動ぜぬわ。
  • 10:19  なんだ、書いた途端でんわ来たぞ。見てるんか?見てるんか?とりあえず今からお越しになるようで。
  • 10:17  黒猫がこないとどうにもならんが、まだこないな。午前中とは言ってたけど。
  • 08:54  なに室温4℃って
  • 08:36  コンビニに飯と切手買ってきて(サンマガをまさかの素通り)切ってはりとハガキウラ書きながら朝飯して黒猫待ち。
  • 08:34  くそう。モバツイに慣れん。
  • 06:41  あわせてそろそろPCも梱包してしまおう。必要なデータを出してから
  • 06:39  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 06:39  切手と朝ごはん買ってくる。サンマガは・・・あとでいいや
  • 06:35  出し物の期限が3/31消印有効であることを確認するべきだったのかもしれんが、そう思ってことを進めることにしよう。で、あと必要事項はなんだったかな。
  • 06:27  何もんだこりゃ。俺は知らんぞえ
  • 06:27  .@otodoriさんは平成仮面ライダーの世界では仮面ライダーライジングイクサです http://king-soukutu.com/twit/?n=hriders
  • 06:24  どうやら地震で目が覚めたようだ。おはようございます。
  • 06:24  @precall おはようございます  [in reply to precall]
  • 00:35  よし、終わり、練る
  • 00:17  またこいつだw同期ww愚痴にしも加えるなww
  • 00:12  @152akat おかありです!  [in reply to 152akat]
  • 00:11  @Tenri_SEED おつかれさまでした!  [in reply to Tenri_SEED]
  • 00:10  @aipon_jp おやすみなさいませー 明日は少しは暖かくなりそうな感じですね  [in reply to aipon_jp]
  • 00:08  用件を済ませているときに亀戸の店で買ったらしきシュークリーム(パイ、クッキー)をそれぞれくって今ハラが痛い。あと撮り忘れた

Powered by twtr2src