Tue, Mar 30

  • 23:54  @precall おやすみー おくれた  [in reply to precall]
  • 23:34  帰宅。
  • 22:31  着替えるのめんどいのでそのまま立ち寄って用件済ませる
  • 22:15  明日出社wwwwwwぶ、部長に挨拶だとーっ!?
  • 19:40  グダグダな予感。頼むぜちくしょう
  • 19:11  Q.あなたの会社はどんな会社? A.トナーを振り続ける会社です!
  • 18:19  未だにスピッツのロビンソンを聞いたことがない。英語版は聞いたことあるけども。
  • 18:16  人に会うだけ人生は進展すると考えるが、人ごみはねぇ・・・。
  • 17:53  さすがに平日とは言え、上りはすいてはいるーじゃねえ!座れん!さらに問題は新日本橋からの半蔵門線乗り換え。
  • 17:46  明日の代金をついでにおろそう
  • 16:51  久々に靴を磨く。どんどん使用済みティッシュが増えていく
  • 16:19  クリアーケースの上ではもう2度とかかん!前のめりの正座は継続できん
  • 16:17  おしまい http://movapic.com/pic/201003301617094bb1a57552b79
  • 16:12  昔っから利便性や金銭的な損得よりもまずネタになるかならないかの損得で食いついてしまう性質なので恐らくIS01に食いつく
  • 16:10  思えばwin7のアップデートに食いついて即注文したわりに、アップデートはギリギリだった。しかし再びXPに戻るのは・・・多分あんまり抵抗無いだろうな
  • 16:08  作業が終わったので、PCも梱包して、今生の別れとなるのか・・・
  • 15:44  作業完了、出社準備をちょくちょく開始 あとで切手と軽食(晩飯)買ってくる
  • 15:02  見えるか!?スカイツリーhttp://movapic.com/pic/201003301502464bb194060fbbc
  • 13:40  ベタ塗り中。至福のときである
  • 13:14  成人になってから「ごめん」という言葉を使わない、別の言葉や濁しなどするして言えないようになっているなと、コジマの入り口ですれ違った子供の姉妹の話を聞いて感じた。
  • 12:30  @gachanao これは知らんかったです。が、ネット特有で大多数の中身がピンキリの案で埋もれそうでこれ一本じゃ怖いですね。訴えていける同志と「紙での署名とネット署名を同時並行」して行なっていけば確実性が高まると思います。  [in reply to gachanao]
  • 11:44  中川沿いの桜並木 http://movapic.com/pic/201003301144264bb1658ab7cb1
  • 11:38  @gachanao なるほど。ありがとうございます。個人的には有志団体を設立した後署名活動した方が集まると思います。1000万ほど集まれば議員経由で国会に案として話が上げていただけると思います。ただ、Twitter上で署名募るのは実名晒すって事で抵抗がありそうです。  [in reply to gachanao]
  • 11:34  結果的に支援だこれは
  • 11:33  フォロワー増やした後の流れについて、お聞かせ願えますか? RT @gachanao: 少年犯罪実名報道にむけてフォロワーを増やしています。支援、フォローをよろしくです。 #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu  [in reply to gachanao]
  • 11:16  今にジャージャー麺とかの麺をほぐすためのかけ水にもどこの水か表記入れろって話になりそうで怖い
  • 11:14  えwwwなんすかこれw これだったら犬に乗り換えざるを得ない RT @MSL_Sanative: おいいいいいいいいいいいいいいいいい! auスマートフォンってほんとにこれだったりするとか!? http://bit.ly/abzNOk
  • 10:23  部屋に使用済みのティッシュが溜まっているが、付着しているのはタンパク質ではなくインク。思春期とは違うのだよ!思春期とは!
  • 10:20  インクかって来るついでに昼飯も買ってくる なんにせよ15時期限として動かねば
  • 09:57  twitter上での自己啓発晒しは今のトレンドなのか
  • 09:37  プリンタのインクが切れた。実にピンチである。スキャンは先に済ませて、あとでインクを小島にでも買いにいくか
  • 08:37  @Tenri_SEED おはようございます!こっち(東京)はいい天気ですが、やはり寒いです  [in reply to Tenri_SEED]
  • 08:28  ナイジェリアで震度8の地震があって、何故か日本も震度6弱地震を朝っぱらから喰らっている夢を見て飛び起きた。おはようございます
  • 08:26  黒人しか並ばないレジがあるとかだったら少し惹かれたかも RT @MSL_Sanative: 最近はどんどん釣りが安っぽくなってきてるな Watch : 近所のスーパーのレジが黒人なのは問題ないのでしょうか? http://bit.ly/aDFapC
  • 08:20  @sugerboy いてらっしゃいませー。  [in reply to sugerboy]
  • 08:15  @precall いてら、  [in reply to precall]

Powered by twtr2src