Sun, Apr 04

  • 23:50  @precall おやすみーぉ  [in reply to precall]
  • 22:45  酔っ払った状態で免許証なくされるとこっちとしても他人事じゃなくなって馬鹿とかざまあとか言ってられなくなる。酔っ払いに怒っても何も出ないのでそれがかえって冷静になるきっかけになる。
  • 22:34  父が泥酔して帰ってきて、風呂場でげろげろうるさいのに恐怖を感じたが、リバースはなかった。あとは寝リバースをしてくれなきゃいいんだが。
  • 19:36  クローズアップ http://movapic.com/pic/201004041935564bb86b8cd31a2
  • 19:34  牧之原SAの桜 http://movapic.com/pic/201004041934164bb86b2871158
  • 18:36  デジ→アナの差は歴然だが、まあ気にならない。だがアンテナの状態がダイレクトに伝わってる感は否めない。
  • 18:34  航自出身はアピールポイントではないな。身の上を明かすぐらいならまだしも掲げるもんじゃないな
  • 18:18  @precall いらん情報だけど、俺は長らくEVOLTAユーザである(PANASONIC)。  [in reply to precall]
  • 18:15  兄弟がポプーン三昧。パチパチ隣の部屋でうるせえ。テレビの音よりでかい。
  • 18:14  @precall おお!これで今日買ったやつらが生きるわけか!よかよか  [in reply to precall]
  • 18:12  4Gメモリスティックが空いたのでいただいた。メモリ倍増はかなり楽になる
  • 18:10  PSP設定の充電待ち。その間にPcastでも導入するか。地デジ無しでも使う局面は多いにあるので。
  • 17:40  枕叩き大会wwwwww
  • 17:19  数年前はレンタルしダビングやらコピーやらしていたけど、あれって2度見しないのよね。
  • 17:08  クレイトスがいっぱいいる。
  • 16:11  後味:★★☆☆☆ 味:★★★★☆ http://movapic.com/pic/201004041610524bb83b7c39cad
  • 15:21  眠さ絶頂期
  • 14:59  店内に流れる深愛/水樹奈々に過敏に反応
  • 13:34  同じくYAMAHAのバイクのOVERなる文字からキングゲイナー・オーバー→福山→真っ赤な誓い武装錬金→伊達や酔狂・・・(台詞)→スパロボα外伝PSP設定せにゃ!を連想。
  • 13:31  は、発注ミスだーッ! http://movapic.com/pic/201004041330514bb815fbc1e27
  • 13:29  仮面サイダープラグスーツ化熱望 http://movapic.com/pic/201004041329314bb815abcbcbe
  • 13:28  隣のYAMAHAのバイクに書かれているMOTULと言う文字からモートゥルーコマンドーガイを連想。犬歯を舐めて唾液を分泌させて喉の渇きを潤すらしいが、実際に読んでいない。今度探そう。
  • 13:27  バイクかっけえな http://movapic.com/pic/201004041327134bb81521be501
  • 13:23  目がしぱしぱして自然としかめっ面になるため、目があった人間からガン返しやら目を背けられたりと、印象は最低のようである。
  • 12:03  キワミノプリンアッー×3とパイシューに餅をねじ込んだ、言わばB級スイーツを買ったのであとで食べる。
  • 11:40  こっちに来てから、いやに鼻がむずかゆい。植生の差が花粉症の兆候か。
  • 11:38  最寄りのSAは裏口があるんだが、そちらの利用率があまりに高く、裏口からの利用者=本来の利用目的の利用者となってる。
  • 11:36  指向性の金魚の糞、そんな表現が今の環境の上にいる自分にふさわしい。いち早く逸脱せにゃいかんが。
  • 11:28  キャッチフレーズが夜のお菓子やらメロディーに乗せておやじボイスで死語(パイパイ)を連呼するけしからん宣伝が行われているのが、県を代表する銘菓であるという実態。
  • 11:18  花見アングルだが花見じゃない http://movapic.com/pic/201004041118414bb7f701da70b
  • 08:38  途中から最強になったやつ http://movapic.com/pic/201004040838384bb7d17e941b9
  • 08:33  @linerlock @precall おはようございます!寝坊太郎じゃーっ!  [in reply to linerlock]
  • 08:31  起床、何だこの時間
  • 08:30  日光江戸村
  • 00:38  だめだ、落ちる・・・(オーラセンシ)おやすみなさいませ。
  • 00:09  車社会にして紙運転手は厳しいな。練習しよ。

Powered by twtr2src