Mon, Apr 05

  • 23:12  古館ww
  • 22:00  お湯に浸かってくる
  • 21:02  だからかも知れんが、醤油のみとかの店には好んで行かない。個人店舗の小さなお店はメニューが固定していないので好きである。ただラー博での支那そばは別格だった。
  • 20:55  ラーメンはその店が作り上げたベースが醤油・塩・味噌などの味だったらどうなるんだろ?と言った変化を楽しむことが出来る、のがまた良い。味は変われど本質染まらぬといった感じで。
  • 20:32  東京に住んでた頃、地元の色んな人間が何度か訪れたが、決まって駅名を「小岩井」と間違う。おそらく牧場(農場?)の影響だろうがせめて隣駅(小岩)で間違えて欲しかった。
  • 20:28  父が賭博感覚で株の売買を始めた関係で、今使用しているPCを不定期で占拠する。まさに今。不便はないが、あまりいい気はしない。
  • 19:36  祖母の繰り返し発言が2桁に達した。
  • 19:28  @precall おーかー。
  • 19:23  バガボンドは八巻まで読んだ
  • 19:23  たまたま見たテレビで山崎直子さんの打ち上げが中継されててガン見状態。
  • 13:27  バガボンドを一巻だけ読む
  • 12:00  八方苑(中華)で昼飯。
  • 11:27  子供の頃に見た景色を大人になって改めて見てみると、こんなに小さかったのかと、拍子抜けに近い感覚になる。
  • 11:19  やけに落ち着かないのはきっと、知り合いがいるかどうか気になっているからだな。「あまり会いたくねェーッ!」的な。
  • 11:17  転入手続き。先週末にし損ねたやつ。
  • 10:57  おはよう&いてきま。こんな悪天候の中、無事に帰還できる事を祈らんばかりーと。
  • 00:07  終身。アイヤー就寝

Powered by twtr2src