Tue, Apr 06

  • 23:24  就寝、おやすみなさいますぃ
  • 23:03  夢を叶えるって単純だけどすげー
  • 21:51  リンカーン久々に見てる。
  • 21:40  PC共有はやはり厳しいな。ツイートの大半が携帯からってのもなぁ。来週東京行くついでに中古PC買ってこようか。
  • 20:06  であるであーるうるせえwwwなんのでんわだ。
  • 19:39  広島市民球場のアンパイアのストライクとる仕草が「死刑!」そのものでそっちばっか見てた記憶がある。
  • 19:28  着ぐるみやらでリアル化で出す場合、等身を実サイズにあわせてみたらいかがだろうかと、毎回思ってしまう。今回だったらコナン。貴様二等身になれーい!
  • 19:24  外国人選手が一番って、結構久々に見た気がする。
  • 19:21  おほっ、藤井が先発だと!
  • 19:19  @precall オキュアエリ
  • 19:15  明日同級会があるらしいが、そこでも同じように放屁を振る舞うんだろうが、周りも同じように振る舞ってくれたら楽だろうな。
  • 19:13  祖母が真後ろで屁を連発(14発)してて、まだまだ元気だなと思ったが、ちら見したときに見せたしらじらしい素振りがいやにしゃくに障った。
  • 19:02  かりんとう<けんび
  • 18:57  祖母よ。教育勅語を暗記で読まれても困る。般若心経なんて目じゃねえ。
  • 18:52  立体的じャあないッ!アップリケじャーッ!アップリケと言わんかァーッ!
  • 18:21  夕食。白和え、鮭の塩焼きなど和食中心。
  • 18:10  ムシューダをタンスの中に放り込む
  • 16:30  バガボンド読み終わった。さて、動く
  • 09:55  寝坊・・・というかなんというか。なんにせよ行動開始。
  • 00:39  退社したのに同期から電話が来てまだしばらく寝られそうにない。もはやギャグである。

Powered by twtr2src