Thu, Apr 08

  • 23:21  さてそろそろねます。おやすみなさいます
  • 23:21  あら穂先がない http://movapic.com/pic/201004082321064bbde6522129c
  • 23:20  初代の限定版についてたやつ http://movapic.com/pic/201004082320054bbde615db6ea
  • 23:18  夢の国の住人ども http://movapic.com/pic/201004082318264bbde5b2db474
  • 22:47  人は積み重ねられた経験に惹かれるのかな。
  • 22:43  桜の散る様で思い出すのは、アニメのあんみつ姫のオープニングだなあ。
  • 22:39  英国の敬礼って、何故か手のひら相手に向けるんだよな。ワンピースの海軍の逆。
  • 22:37  パチンコのCMが増えたなあ。22時以降はだいぶ多いと思う。
  • 22:34  競馬にもラフプレーがあるのか。
  • 22:33  ACUOのCMが、、、これだったのかっ!
  • 22:29  電子式?使った記憶がない。
  • 22:23  @precall すまんしあさってはきついか?別件で外せない感じ。
  • 20:22  さて部屋を戻すか あと風呂入れんと
  • 20:19  これ何か言われそうだな
  • 20:17  これだめだをww
  • 19:33  ははは なんてことだ
  • 19:29  @precall 承知。  [in reply to precall]
  • 19:27  @precall 暇である  [in reply to precall]
  • 19:24  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:22  ぬほぅ マートン
  • 19:08  オバマ大統領が暗殺されないことを願わんばかりである。
  • 19:03  コンコルドのCMの影響なのか、何故か父がコンコルドと別でコンケルドがあると豪語していた。まずい、なんだかこっちが自信なくなってきた。
  • 18:53  マグロ解凍したら真っ白になった。
  • 18:30  さて飯
  • 18:24  GRの草間大作と被った
  • 18:19  メガネがベラボーマンに見えた
  • 18:17  何だこいつ茶色だったのか
  • 18:17  テレビが白黒に退化しちょる
  • 18:04  ノイズが酷くてターンXにしか見えん。 だめだこりゃ
  • 18:03  シャープネス最低値へ 色がたまに抜ける
  • 18:02  え 銀魂の後のはBonesのか
  • 17:24  牛乳を開封した途端机からずり落ちたので腕で挟んでキャッチして白濁液噴射。イロモノAVなんて目じゃない光景に。
  • 17:20  ドッジ弾平とかぶった
  • 17:18  うきょろきょろきょきょきょきょ
  • 16:34  ノイズ混じりだがテレ東映った。しかしそこまでしてみるものあるかな
  • 15:57  みんなのうた 豪華になってる気がするなあ
  • 15:49  ランチの女王とか懐かしいな。しかしこれ何度目だ。だいぶ前もやっていたな。
  • 14:38  主婦とか老人のちょっとの立ち話にかかる時間は次元が違うと感じたりしていたが、最近は内容に耳を傾けてみると沿うも思わないように感じてきた。ただ立ち話というところは次元が違ったままである。
  • 14:00  さてさて倉庫に向かう。埃まみれになってきます
  • 13:58  加点主義か減点主義の違いに思えます。欧米が前者で国内が後者。ただ、そのストイックさが生み出した歴史もある事は忘れちゃいかんと思ってます。RT @kodama2010: 日本の問題点はまさにそこでしょ。失敗やミスを許さないってとこがあるから。完璧なんていないのに、失敗するのが悪みた
  • 13:24  人生の勝ち負けやらを定義する輩がいるが、何をもって判断しているのか気になって仕方がない。第三者的な視点だけが判断材料ではないと思ってる。
  • 12:40  そろそろものがきも再開するかあ。
  • 09:21  さて出かけてくる。恐怖の運転だぜーッ!
  • 09:08  断熱材といえば以前すんでいた借家も断熱材がないと判明したが、済んだ話なので正直どうでもいい。
  • 09:07  家を建て直す際に2〜9月まで住まいとして使っていたけど、最初は寒くて死ぬかと思った。断熱材がないとか。
  • 09:05  たちあがれ日本しつけえなww
  • 09:05  離れの倉庫の片づけを行う。
  • 08:59  @precall おはよう&いてら  [in reply to precall]
  • 08:47  そういや昨日行ったministopSuica対応とレジに書いてあったが、ここら一帯はTOICAだったような気が。おなじFeliCaだから別にいいのか。知名度の問題?
  • 08:06  サンプラザ中野式、今度はフローリングだぜーッ!以前やった時は起きは良かったが寝が微妙だった。あと変人扱いされた。
  • 08:01  そこまで体動かしたりその逆もしていないのに肩が凝るのは寝返りが上手く打てないほど体が布団にめり込んでるんだろな。よし、布団取っ払おう!
  • 07:53  だめだっ、寝具をとりかえるッ!寝るところは居心地が良くある必要なんてないわーッ!
  • 07:39  起床、おはようございます。

Powered by twtr2src