Fri, Apr 09

  • 23:09  でんわきた。ちきしょ
  • 22:42  明日は早起きするぜーっ!ネール
  • 22:40  鏡写しみたいな感じですよね。こっちがハラ割れば相手も感ずるものはあると思う。逆にビクビクしてりゃ相手も警戒しますしね。 RT @gachanao: 周りから気持ち悪いといわれる人は、負のオーラを出している部分がある。本当に人のことを好きで仕方ないというオーラを出せば変わってくると
  • 22:28  @HMD_t どもです。サマワに行く気まんまんで入隊して怪我で退役した凡愚です。可能な範囲でちょろちょろ出しています。よろしくです!  [in reply to HMD_t]
  • 22:26  何だ俺はまだ葛飾という扱いなのか
  • 22:24  otodori は、全国で 201,881番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 17%以内 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 20:56  色々と追い込まれてきている状況。いよいよというところであるか
  • 20:53  @precall 承知。デジカメもって推して参る  [in reply to precall]
  • 19:30  ウォシュレットの「止」の反応が鈍いおかげで俺も周りも大惨事になった。
  • 19:20  おなかをくだしました。
  • 19:17  @precall おかー
  • 18:17  今見ると、浅野りんの絵柄に好感が持てる。
  • 17:08  ブラウン管で地デジ。悪くない。
  • 13:33  色々あって、体中が痛い。錆びを強引に削ぎ落として動かしたはいいが、稼動部分の錆びが取りきれていなく、がりがり動かしまくった感じ。
  • 10:35  ユニークな存在を目指しているのか、ただの天の邪鬼な体質のせいか、土地の慣習や訛りに染まらねえぜ的な強い感情が身の内にあるなあ、と痛感する。
  • 10:26  自社の自販機の装飾のついでに他の自販機もキレイに拭いていたコカ・コーラの社員さんいいな。
  • 10:17  運転中に歩行者と目が合うのはしばしばあるが、ここは見つめてくる時間が異常に長い。酷いとのぞき込んでくる。別に害はないけども。
  • 10:14  さすがにスーパーといえども平日は混んでいないかーて開店直後だからか。あと過疎
  • 10:06  jaでUSJのはだめか
  • 09:34  さて出かける準備
  • 09:16  @nuvola_blue おはようございます!こちらも快晴でいい感じです  [in reply to nuvola_blue]
  • 09:16  @s_amadok いってらっしゃいませー  [in reply to s_amadok]
  • 07:37  @precall いてら
  • 07:34  自衛官は衣装ロッカーの服の並び順、ロッカーの物の配置も決めるからなあ。ただ自主的じゃなく後付けの習慣だが。
  • 06:59  @precall おーはー。昨日の話、改後でいいんじゃないか?
  • 05:36  起床、おはようございます。

Powered by twtr2src