Sun, Apr 11

  • 23:25  さて寝ます。おやすみなさいませー。明日からは調べものと書き物が大分増えていく週になりそうだ。着々とこなしていく。
  • 23:21  GCを使ってて何が一番よかったかと考えると、持ち運びやすさやら隠れた良品がざくざくあることがあるが、何よりもよいと感じたのはコントローラの持ちやすさ、扱いやすさがダントツだと思う。フィット感は群を抜いてぶっちぎりNo.1
  • 23:16  そういや昨日GEOに行った時に「やっぱりな」って思ったこと。1.GCマリオカートWiiマリオカートよりも高価。2.Wii登場によりFFクリスタルクロニクルやらTOSやらのGCRPG作品の値上がり。3.ハーメルンのバイオリン弾きの37巻(最終巻)が売っていない。
  • 23:11  さてそろそろ寝る支度。
  • 23:07  やべえ!写真の加工してねえwwwあああ仕方ない朝起きでやるとする。くそう。
  • 23:05  @yuuki1204 なるほどー結構前、ですね。自分も同じぐらいの時から見なくなりました(22)。しかしあの番組そんな前からやっていたのか!ってところにビックリでした。思わずwikiで調べてました。  [in reply to yuuki1204]
  • 22:53  ガキ使最近見なくなったなあ。
  • 22:49  とりあえず今日は2巻までにしよ。明日は明日で切り替えよう。あ、ジャンプか。
  • 22:46  後付設定多いなー。
  • 22:37  完全にバトル漫画じゃねえかこれwwストーリーが・・・。
  • 22:33  @precall おやすみー  [in reply to precall]
  • 22:24  たぶらわ!
  • 22:19  先日バガボンド読んだばっかりなので共通して登場する人物の差が・・・。
  • 22:11  しかし家康の変わりっぷりに慣れない。花の慶次のデザインらしいが、そっちの元ネタが思い出せんので違和感アリアリ。
  • 22:09  ぽぇへ!
  • 21:56  最近はバランスボールが椅子と化してきている。骨盤が稼動しまくるぜーっ!座高が高い人間なので高さが丁度よい。
  • 21:55  影武者徳川家康を少し前に読み終えたばかりなので楽しみで仕方がない。
  • 21:54  湯上り。部屋に戻ってSAKON-戦国風雲録-を読む。
  • 21:32  湯に漬かってくる
  • 21:31  くそっ、日テレが面白い事になってるとは。
  • 21:30  @precall ただーゎ  [in reply to precall]
  • 21:29  風呂に入ろうとしたら祖母が。昼に温泉行ったんじゃなかったのか。
  • 21:28  帰宅、家に入って台所に入ったら何故か奇声と大笑いだった。何故だ。
  • 20:04  テレビは龍馬伝らしいが俺は家を出るッ!
  • 19:56  討伐。身支度を整える
  • 19:49  桜レイア
  • 19:45  討伐。ガンスは失敗だった。
  • 19:36  ガノ撃破。
  • 19:30  将軍撃破。
  • 19:26  フル撃破。弟一死(ハンマー)
  • 19:21  大連続、葬礼
  • 19:13  討伐。大宝玉出た。俺じゃないけど。
  • 19:09  一死
  • 19:00  ジャンプテオ
  • 18:56  久しぶりにモンハンする。アドホックる。
  • 18:53  よし設定完了。
  • 18:38  @precall いてら。俺は行かなくなったんで伝えときまする。  [in reply to precall]
  • 18:13  さて飯。その間にPSP充電。そんで着替えて出走準備。
  • 18:06  人生を終える上で言いたくないし考えたくない言葉のひとつが「志半ばで・・・」。いつ終わるか分からん人生なので、いつ終わっても「我が人生に一片の悔い無し」と言えるようやるだけの事をやろうと考えてるところ。多分今死んだらだいぶ悔いる。
  • 17:57  PSPの設定がもう少し。待っておれα外伝んんん。32話でデータが飛んだがだいぶ前のバックアップが残っているんでそこからプレイする形に。
  • 17:55  これから飯食って走ってきて風呂入ったあとPCべったりで今日撮った写真をうp用に整形。そのまま送るのが一番だなと思いつつも、パケがねえ・・・。
  • 17:29  な なにーッ!? せ、戦国BASARAだとーッ!?
  • 17:05  ジャンボエンチョーにまな板(大)と洗濯カゴと反光タスキ購入して帰宅でハガレン
  • 16:22  となりのおばちゃんからAmazonで発注したものを受け取った。どうやら配達違いのよう。しかし小さいとはいえ、封筒か、、、。
  • 16:14  三幸製菓の丸大豆せんべいが我が家のブームとなっている。気になって食ってみたら美味い美味い。これは癖になる。オススメです。
  • 16:12  帰宅。温泉帰りの母がマッサージ機に横たわって口を全開きで爆睡している。
  • 15:33  大抵、外食する時は腹が空っぽなので、味と腹の満たされ度が混同してて、甘々な判断になっていると思う。ただ、不味いものは不味い。
  • 15:25  目の前で平気なツラして自分より二段階上のカレー食われるともはや修行僧か何かにしか見えなくなる。
  • 15:18  辛さ:★★★★☆ 味:★★★★★ http://movapic.com/pic/201004111518164bc169a8c0584
  • 15:07  おすすめメニューと、期間限定という文字しか見ていなかったので、あさりトマトカレーを迷わず注文。一辛だから多分まずいことにはならんはず。
  • 14:50  Amazonで発注した際に備考に○日着希望て書いときゃ良かったな。そのための備考だったのか。と今更気づく。
  • 14:45  とりあえず鳥を謝罪会見並みに激写し過ぎたのでmicroSDカードの空き容量がなくなってしまった。
  • 14:42  愛らしい鳥を眺めた後でのチキンカツカレーとか。
  • 14:39  カレー好きは戦隊ものでいう黄色というよくわからん風潮は払拭せんと、と考える黄色よわばりされるカレー好き。
  • 14:37  昨晩、朝、そして今と華麗なる三連食。
  • 14:36  バーミヤンCoco壱
  • 14:24  特売品の点心ラー油は売り切れていなかったが、バッタもん含め食べるラー油の区画はえぐり取られる形で空っぽだった。
  • 14:22  「鳥キック」は地を這うへびやら頭を上げるコブラの頭部に一撃喰らわし息の根を止める攻撃手段。前者は踏みつけ、後者はケンカキック。
  • 14:20  敗 北
  • 14:06  「鳥キック」は実在したッ!もうこれでFFの雑魚敵の技を馬鹿にすることはできないッ!
  • 14:03  勝利条件:1.桃ラーの獲得 2.バッタもんの獲得 敗北条件:獲得なしで帰還
  • 14:01  セブンイレブンガンダムチックなチロルチョコを購入したが、ずいぶんと前から発売されていると聞いてなんだかガッカリであった。
  • 13:59  久方ぶりに日本晴れを満喫した。
  • 13:57  ×聖剣を求めて ○桃ラーを求めて
  • 13:56  蝶野みてーなおっさんが草野球のユニフォーム姿で若造とセブンイレブンでだべっている。
  • 13:48  何にしても、人がたくさんいるところで長いこといると疲れるもんだ。
  • 12:29  インコはデカいのは気が小さく、小さいのは気が強いようである。
  • 12:05  鳥がウリの花鳥園で、ランチが鳥料理だったらすごいと思う。
  • 11:42  見せ物の生き物って、短命なんだろな
  • 11:07  ははは!見ろ!車がまるでアリんこのようだあっ!
  • 10:52  CGCはプライベートブランドだったのか
  • 10:33  茶畑を眺めていて、ちらちらと茶色掛かっているのは霜の影響なんだろか。
  • 10:29  日本晴である!
  • 09:40  洋ナシが両剣もってる。結構見せてくれるんだよな。こいつ。
  • 09:38  弟が新たに巨大な本棚を購入して今し方届いたので、おさがりをいただいた。そんなに本なないけども。
  • 09:34  今更ながらに赤犬のモデルが何か理解した。ほかの二人は明白だったが。
  • 09:29  改のテーマ曲聴くと金色のガッシュベルの2ndオープニングを思い出す。
  • 09:26  火事
  • 09:23  なにこのやり取り
  • 09:17  フリーザてこんなに筋骨隆々だっけか。
  • 09:15  ママチャリ乗ったのと立ち漕ぎしたのは結構久しぶりだな。
  • 08:54  携帯電話をある場所に忘れてしまったので今から取ってくる」
  • 07:28  例の3夜連続ドラマを無圧縮で録画しているだが、すでに合計で約20Gを占領されている始末。縮めよう。
  • 07:26  起床。おひゃおあふぁ

Powered by twtr2src